2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



週末ごとに天気が良くて嬉しいですね♪
今日はお散歩がてら、近所の北海道大学の大学祭に行って来ました
DSCN9786.jpg




噴水もあって、今日の天気にはピッタリ☆
DSCN9788.jpg




顔はめがあったのでパチリ
マロンはどこですか~
DSCN9783.jpg




ここですよ~  「あは!」
DSCN9782.jpg




留学生が作るパエリアです
大きい~本格的なパエリア鍋
それに味もとっても美味しかった~^^♪
DSCN9789.jpg




「マロン後ろ後ろ!」
マロンはキョトン顔
医学部のドクターヘリのデモンストレーションです
DSCN9793.jpg

マロンの『アハ顔エヘ顔キョトン顔』色々見られました!



お知らせ

気ままな更新宣言もしたことだし、ブログのタイトルも変更しました
リンクしてくださっている皆さん、ご面倒でも変更をお願いします
新タイトルは 『キャバリア マロン♪気ままな毎日』 です!


【】
週末のお天気に恵まれ、嬉しくなりますよね。

北大祭、ワンちゃんOKなんですか。
マロンちゃんも北大生の仲間入り。
最後のお写真、ヘリにも興味なく、どこを見ていたのかな~。
キョトンのお顔がとっても可愛いです。e-266

ブログ名、変更させて頂きました。
素敵なタイトルです。
【】
凄い大きなパエリア~美味しそうですね!
顔はめのマロンちゃん、すぐ見つけましたよ~!
お天気も良くて噴水が涼しそうですね。

ブログタイトル早速変更しておきます。
これからも楽しみにしていますよ♪
【】
私は昨日 会として参加したのですが あの大鍋は見なかったあv-405
ドクターヘリも昨日はありませんでした。
昨年は4日間参加したけど 長すぎるので今年は2日に短縮したんです。
そのせいかあv-410
【コメントありがとうございます】
v-278キャバ子さん

北大の中は何も規制はないですよ
でも人が多い場所は抱っこで移動しました
ん~、今日腕が痛いのはそのせいかな?

マロンはヘリよりカメラが気になっていたみたいです♪
タイトル変更ありがとうございます^^


v-278茶々丸母さん

本格的なパエリアでビックリしました!
学生の模擬店なので味が?っていうものもあるので
あまり期待しないで食べたのですが・・・美味しかった!!
ラッキーでした♪
顔はめ、すぐ見つかっちゃいましたか(笑)

タイトル変更ありがとうございます^^


v-278ごくうパパさん

え~、土曜日はいらしていたんですね~
お会いできず残念でしたv-356

来年は告知をお願いします^^♪
【】
お天気が良くて気持ちよさそう!!
噴水とマロンちゃん良いですね~~♪

タイトル変わったんですね^^
今日は仕事なので、後日変更しておきますね~~♪
【】
学祭 楽しそうですね♪
そして と~っても大きな パエリアにビックリ☆
マロンちゃんも 大学構内に入れちゃうんですね。
一緒にお出かけ 楽しかったでしょうね~
どのお顔も 可愛くって 癒されました。
ブログタイトル 変更しておきますね♪
【】
学際楽しそうですね~♪
マロンちゃん見つけたよ~!

パエリア大好きなんですーーー
この大きさはバケツにプリン並みに
大興奮してしまいましたw
ヘリーの音にはマロンちゃん可愛い困り顔になっちゃったけど
大丈夫そうですね★

ブログタイトル変更しておきます♪


【コメントありがとうございます】
v-278miu~みゅう~さん

この日の天気と噴水、ピッタリでした♪
北海道にもいよいよ夏が来た~という感じです

タイトル変更よろしくお願いします^^


v-278かしょさん

パエリアすごいでしょう!
思わず撮っちゃいましたよ♪

北海道大学構内は何の規制もなく、普段からお散歩しています
緑も多く、ランニングする人や観光客、近所の保育園のこどもたちなど
市民の憩いの場になっています
タイトル変更よろしくお願いします^^


v-278きぃ☆さん

バケツプリン並みに!(笑)
本当、ビックリの大きさですよね

ヘリの音はそんなに大きくなかったんですよ
マロンのキョトン顔、おもしろいでしょう
タイトル変更よろしくお願いします^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

