2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

いつもは家の近所をぐるりと廻るだけのお散歩
今日は少しだけ足を延ばして
DSCN9799.jpg



このお花は何て言うんだろうね
いつもは見かけないお花を見つけました
DSCN9802.jpg




マロンは”人”を見つけて尻尾を振ってアピール
DSCN9803.jpg




大きな道路のすぐ脇なのに紫色のお花の群生が
DSCN9809.jpg



気づいてみれば、今日は紫色のお花が多かったね
DSCN9807.jpg



このあと買い物に行ったら可愛いネコちゃんの置物を発見
自分のために買って来たけど、甥っ子が最近ネコが好きだと言っていたのを思い出し
甥っ子にプレゼントすることにしました♪
(本当は本物のネコが欲しいけど飼えないマンションなんだって)
DSCN9813.jpg




お知らせ


ブログのタイトルを変更しております
リンクしてくださっている皆さん、ご面倒でも変更をお願いします
新タイトルは 『キャバリア マロン♪気ままな毎日』 です!


【】
ちょっと遠くまで、お疲れさまでした。
たまに足を延ばすと、お花ともたくさん出会えますよね。
マロンちゃんも、お花より尻尾フリフリアピールでしたか。
ハナも同じです。

ネコちゃんの置き物、可愛いです。
きっと、甥っ子さんも喜びますね。
優しいおば様です。
【】
散歩していて花が目に付くとうれしいですよねv-410
私もそうなんですが 最近は同じ道を歩いているので 違う花を見ていません。路線変更しないとだめだなあv-426 
【コメントありがとうございます】
e-53キャバ子さん

いつもと違う道を通ると新しい発見があって嬉しいですね♪
マロンはお花より人に興味があったみたいですが^^

甥っ子、喜んでくれると良いです
ちょっと女の子向けっぽいプレゼントになっちゃったけどe-456


e-53ごくうパパさん

新しい発見は嬉しいですよね☆
お花も次々と咲いて良い季節です
ごくうパパさんのお庭もにぎやかになったのでしょうね^^
【】
にゃんこの置物可愛い♪

マロンちゃんとお花、いつ見ても可愛いなぁ~^^
マロンちゃんはお花がほんと似合います^^
【コメントありがとうございます】
e-53miuさん

ありがとうございます♪
色とりどりのお花たち、年中お花が咲いていれば良いのにな~

ネコの置物可愛いでしょう
自分用にまた買ってこようかしらe-68
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。