2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日も天気が良い良い!
布団カバーを洗おうと布団を出していたら、ちゃっかり陣取っちゃったマロン
DSC07559.jpg




そのあと自分でボールを出してきて遊ぼう!と
DSC07571.jpg




外は暑いし、家の中で暴れちゃおう
DSC07572.jpg




テーブルの周りをグルグルと
DSC07566.jpg




ハァハァ、息が切れちゃった
DSC07573.jpg




先日・・・見つけました!5枚の花びらのライラック☆
普通は4枚ですが、5枚のを見つけると幸せになれるんだって
ライラックの記事のときにChocolatママさんが教えてくれました^^やったね!!
F1000001.jpg




お知らせ


ブログのタイトルを変更しております
リンクしてくださっている皆さん、ご面倒でも変更をお願いします
新タイトルは 『キャバリア マロン♪気ままな毎日』 です!

【】
そちらはお天気も良く、気温も上がったんですね。
まさに、お洗濯日和だったかしら。
そうそう、お洗濯物を陣取る、同じですよ。
お外も暑いけど、それだけ暴れちゃったら暑かったでしょ。
お疲れさまでした。
明日は更に、気温上昇するみたい、お気をつけ下さい。

ライラック、気にして見てみます。
情報をありがとうございました。
【コメントありがとうございます】
v-344キャバ子さん

そうなんです、一緒に遊ぶこっちも汗だくです
結構な暴れん坊なのでi-229

ライラック見てみてください!
今日は3枚の花びらのを見つけました
でも3枚じゃ・・・幸運はないかしら!?
【】
マロンちゃんも お布団の上 大好きなんですね。
わが子たちも 布団を敷きだすと 真っ先に乗ったり。。。
真ん中で伸び~っとするので 陣取られてます(汗
マロンちゃん ボール遊び 楽しかったかな?
一緒に遊んでもらえて 大喜びだったでしょうね(*^o^*)
ライラックの花びら情報 初めて耳にしました♪
今度 見る機会があったら 探してみよ~っと☆
【】
ライラックの花びら 私も気をつけて見たこと無いので 今度からチェックしてみてみよう。e-454 

家の中も暑いから 北側のほうの部屋に行かないとダメですね
うちは 玄関のタイルで寝ていましたよ。v-411
【コメントありがとうございます】
v-344かしょさん

暑い日だったのに、やっぱりフワフワが好きみたいです
そうそう、真ん中でビローンと伸びちゃうんですよね♪

そちらにもライラックありますか?
ぜひ今度チェックしてみてください!


v-344ごくうパパさん

今度ライラック、チェックしてみてください!
良い香りもするし、それだけでも幸せな気分になります^^

タイルで寝るのは涼しそうで良いですね☆
マロンは暑くてもフワフワの方が好きみたいです
【】
ライラックの色は気にしますが花びらの数までは気にした事ないです。
幸せになれるんなら探してみようかな?
でも四葉のクローバーも見つけれたこと無いritzなのできっと無理ですね^_^;

マロンちゃんサッカーボールで遊んだの?
応援もしてね(*^^)v
【コメントありがとうございます】
v-344ritzさん

お忙しいのにご訪問ありがとうございます!
ライラックの花びら、来年ゆっくり探してみてください♪
意外とすぐに見つかりましたよ^^

サッカーボールで遊んだマロン、応援は・・・
グーグー寝ていました^^;
「今度は応援がんばりましゅ」byマロン
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

