2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



マロン窓辺で・・・
いくら外を見ていても・・・雨ですね~
DSC07606.jpg




夕方になってだんだん強くなりました
DSC07605.jpg




畑の野菜や道端の草花には恵みの雨ですね
ず~っと晴天続きだったからね
DSC07609.jpg




「私は・・・眠くなってきました」
DSC07613.jpg




場所を変えて・・・
最近お気に入りの小さいほうのケージの上
テレビのすぐ横なのにうるさくないのかな~
それともみんなに注目されたいのかな?
DSC07601.jpg



【】
そちらは、朝から雨だったんですか。
今はこっちも、雨足が強いです。

大事な雨、お野菜もお花も、喜んでいるでしょうね。
未明には止むらしいので、お散歩に支障もなさそうで良かった。
TVの横、煩いよりも注目度のマロンちゃん、お目目クリクリ可愛いよ~。v-344

【】
テレビの側って五月蝿くないのかな?と思う時あります。
意外とワンコ達は慣れているんでしょうか。。。

犬は耳が良いのにね!でもたれ耳のキャバちゃんだから
大丈夫なのかな?我が家もひまわりが同じですよ♪

雨だとお散歩いけなくて退屈ですね~!
茶ひまともに寝て曜日になってます(^^)
【コメントありがとうございます】
e-481キャバ子さん

こちらは朝からパラパラと降ったり止んだりでした
たまには雨も必要ですね

マロンのお気に入りの場所は2、3ヶ月おきぐらいに変わるのです
今はテレビの横がお気に入りです♪


e-481茶々丸母さん

ひまちゃんもテレビの近くがお気に入りですか!
そうですね、垂れ耳だからまだ大丈夫なのかも!?
テレビの横から、テレビを見ているみんなを見ています^^

今日は曇りの予報ですね
少しは暑さも和らぐかな~
【】
この雨は 植物にはとても良い雨ですよ~
1日だけっていうのも いいなあe-454

ところで ケージの上に陣取っているの?
うちのは 上も開くようになっているので あがったことがありませんv-290
【コメントありがとうございます】
e-481ごくうパパさん

良い雨でしたね~
そして今日からの日差し!
植物はどんどん成長しますね

うちのも上が開きます(多分ごくうちゃんのと同じ)
そのまま乗っちゃうとメッシュの部分が沈むので
ちょっと厚手のものを敷いてあげています^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

