2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日のお散歩は9時を過ぎちゃった
すでに暑し

パパはお仕事、お姉ちゃん1号は学校&塾、お姉ちゃん2号は部活
暑い中、みんな忙しくしています
DSCN9822.jpg



紫陽花の陰に入りたいな~
DSCN9824.jpg



立派なルピナスが!
DSCN9825.jpg



ルピナスの間からこんにちは!
マロンの舌もピンク色♪
DSCN9827.jpg




いつの間にかハマナスモ咲いて☆
DSCN9829.jpg




あらら、耳にしろつめくさのお土産つけて
ニッコリ^^
DSCN9837.jpg


【】
暑い中、それぞれ皆さんお忙しく、お疲れさまです。

The maronさん、マロンちゃん、暑い中のお散歩お疲れさまでした。
今日は、ピンクのお花三昧ですね。
お花もキレイですが、マロンの舌のピンクが1番キュンキュンです。e-266
お土産持参、お耳がいずくなかったのかな。
【】
今日は暑かったですね~!
段々と日中のお散歩が辛くなってきますね。
マロンちゃんの舌は本当に綺麗なピンクですね♪
やっぱり女の子はピンク色が似合うわぁ~!
うちの子は泥やら枯れ草やら付けて帰ってきます。
もうほとんど道路掃除状態で困り者ですw
【コメントありがとうございます】
v-254キャバ子さん

お疲れ様コメありがとうございます♪
それぞれ頑張っています

写真で見たらマロンの舌が真っピンクでした
お花の色に合わせたかのようですよね
少し枯れたシロツメクサをつけて・・・
お掃除してきましたi-235


v-254茶々丸母さん

昨日は気づいてみれば、ピンク色のお花だらけでした
マロンの舌もおそろいに!

お耳が長いと色々なものをつけて帰ってきますね
耳を引きずってずるずると・・・
お掃除犬ですね☆
【】
ルピナス 大きいですねえ
こっちでは あまり見ないなあ(私の散歩コースにですけど)e-454
9時でも暑かったでしょう?
だって7時過ぎで 20度あったんだからv-410
1時半頃だったか 葬儀の帰る途中の外気温28度って出ていたしね。
【コメントありがとうございます】
v-254ごくうパパさん

9時過ぎでも日差しが強く、暑かったですi-201
できればずーっと日陰を歩きたかったのですが
そう上手くも行かず・・^^;

ルピナス立派ですよね
大きくて色も鮮やかでした♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。