2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



ご近所散歩で
お花が帽子みたいに
DSCN9846.jpg




髪飾り風
DSCN9844.jpg




えへへ!今度は・・・
DSCN9839.jpg





お口にくわえたみたいに!フラメンコ風?
DSCN9840.jpg




色味は違うけど、どちらも同じ種類のお花でした
最近よく見かけます・・なんていう名前かな?
DSCN9838.jpg



今日のタイトル・・落ち着く場所とは!?
キャー首が
ちょっとビックリしちゃいますよね
マロンが好きな場所とは洗濯機の後ろです
誰かがお風呂に入ろうと洗面所に行くと、トコトコ付いてきて自分は洗濯機の後ろで・・寝ます

DSC07616.jpg


【】
マロンちゃん、キレイなお花との2ショット後に、大笑い大爆笑しちゃったよ。
マロンちゃんの、乙女心が傷ついちゃったかしら。。。ごめんね。
ホースの間から、首が絞められてるようですね。
なんとも言えない可愛さに、何度も見てしまいました。

色は違えど、同じお花なんですね。
とてもキレイです。フラメンコ風、GOOD。v-218
【】
咥えたアングルがグーですv-411
うちは呼んでも 向かないからこんなのは撮れません・・・

マロンは狭い所がくつろげるのかな?v-425
【】
マロンちゃん フラメンコ風が とっても可愛い♪
なんて花なんでしょう?
キレイな お花ですね☆
洗濯機の後ろがお気に入りとは・・・首....苦しくないかな?
ワンコって 狭いところが好きですよねぇ。
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

大爆笑していただいてOKなんですよ!
苦しそうに見えるけど、マロンは好きでやっているのです^^
こんな状態で落ち着くなんて嘘みたいですが
大好きな場所のひとつです♪


e-68ごくうパパさん

くわえた風の写真も偶然撮れたものです^^
狙ってはなかなか撮れませんね

洗濯機の後ろなんて・・綿ぼこりもありそうで嫌なのですが
マロンは大好きみたいです^^;


e-68かしょさん

フラメンコ風、偶然撮れたものです!
今年はやたらとこのお花が目に付きます
今度調べてみますね☆

苦しそう~ですよね
でもなぜだか落ち着くみたいですよ^^
【】
変わった形のお花ですね!
マロンちゃんのお写真は綺麗なお花との
ショットが多くていつも彩りが鮮やかだなぁ♪

洗濯機の隙間が好きなんて~~
本当落ち着いている表情していますね(*≧m≦)
洗面所にトコトコついていくのも可愛いですね!!
【コメントありがとうございます】
e-68きぃ☆さん

調べたけどお花の名前がわかりません!
誰か教えてくださ~い(笑)
色々な色があってきれいなんですよ♪

マロンは首を置く、ちょうど良い場所を見つけたらしく、くつろいでいます
ドアはいつも開いているので、いつでも洗濯機のうらに行けるのに
必ず誰かと一緒に行きます^^
【】
お花がとってもキレイ♪
って、マロンちゃん!!洗濯機の後ろ?!
我が家だったら・・・ほこりだらけで大変ですわ(汗
振動が気持ちよいとか?
狭いところがやっぱり落ち着くのかしら。
【コメントありがとうございます】
e-68miuさん

変なマロンでしょう♪
無理やり入って何度出られなくなったことか!
                ・・
洗濯機は買い換えたばかりなので、まだ埃はないです(笑)
そのうち埃がたまったら、マロンが掃除してくれるでしょう
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

