2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今年もそろそろ見ごろかな~と思い
大通公園12丁目のバラ園にやってきました
「咲いている咲いている~!」
DSC07624.jpg




マロン、ピンクのバラをバックに♪
DSC07619.jpg




あたり一帯良い香りが漂っています^^
DSC07633.jpg




暑くなるのはわかっていたので早めに家を出たのですが・・・
朝なのにとにかく暑い
噴水の側で少しでも涼みを
DSC07638(1).jpg




マイナスイオン出ていますか~
DSC07661(1).jpg




去年の6月24日にも同じ白いバラと写真を撮っています
今年もゴージャスに咲いています
DSC07644(1).jpg




大通公園では『花フェスタ』も開かれていました
DSC07675(1).jpg




イングリッシュガーデン風のコーナーの白いベンチでハイポーズ♪
DSC07679.jpg




可愛いマンホールのふた☆
DSC07684(1).jpg


今日は札幌も最高気温が31℃の予想
マロンは写真を撮ったら日陰へ日陰へと避難していました
5月の末にはコートを着ていたのに、どうしちゃったのでしょう?最近のこの暑さ

【】
12丁目には 人が一人もいませんけど 何時頃行ったのですかv-411
噴水も マロンの専用みたいですね
でも そのあたりじゃ 日陰はないですねv-410
【】
うわぁ~綺麗ですね!
やっぱり薔薇は特別に綺麗なような。。
花フェスタの花も綺麗~色鮮やか♪
お出掛けするにも暑すぎる・・・。
どうしちゃったんでしょうね~高低差が
有りすぎの気温なので体が付いていかないです。
すでにバテ気味の茶々丸家です。
【コメントありがとうございます】
v-46ごくうパパさん

写真には写っていないですけど人はそこそこいたのですよ
時間は9時半ぐらいです
でも・・・暑かったi-201

いた時間のうち半分ぐらいは、両端の木の陰で涼んでいましたv-288
ワンちゃんは地面に近いので暑さも感じやすいですからね!


v-46茶々丸母さん

朝行ったのですが、すでに暑しi-201
いた時間の半分ぐらいは日陰に避難していました

それにしてもバラはグッドタイミングできれいでしたよ~
あんなに暑かったのに花フェスタの方はすごい人でした!
【】
陽射しがきつそうですね~
そうですか、そんなに気温が・・・
こっちもここのところ暑いです。
でも空気が乾燥しているので日影は涼しい♪
薔薇が美しいですね!!
【コメントありがとうございます】
v-46るーくままさん

北海道とは思えないぐらい暑いです~
全国的に見て、今年初の猛暑日は北海道が記録しました!!

そちらも暑くなってきましたか!
ん!?ワールドカップで盛り上がって更に!ですよね~v-499
【】
ミス・バラ マロンちゃんスマイルは
もう満点ですね!!
噴水も涼しげで朝から綺麗なお散歩コース
羨ましいです~♪
本当6月と思えないとうか北海道とも思えないほど
暑いですね。
夏は過ごしやすい北海道が好きなのにーーー!!

【コメントありがとうございます】
v-46きぃ☆さん

暑いですね~(が最近の合言葉!)
キングくん、バテていませんか?
マロンは最近ちょっとバテ気味です

ミスバラ娘なので(笑)なかば使命のように行ってきましたよ♪
噴水の写真で少しでも涼んでいただけたら嬉しいです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

