2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



サッカー日本代表!惜しかったですね~~~
でも4試合も楽しませてもらいましたね!頑張りましたよ☆お疲れ様です

「皆さん夜更かしですね・・」今日はマロンも起きて応援(!?)しています
DSCN9871.jpg




たまに風に当たって
DSCN9863.jpg




いつもは暑くてもひんやりマットにあまり乗らないマロンですが
今日はお姉ちゃんに促されて!暑い暑い
DSCN9869.jpg





今朝6時・・お散歩~?眠いよ~
DSCN9872.jpg





そうそう、先日のデンマーク戦のとき、試合開始時間が午前3時半でしたよね
どうしても起きて試合を見たいお姉ちゃんは、居間のテレビの前でこの寝袋で寝ました(笑)
DSCN9847.jpg




「あは!」次の日、マロンに占領されていました
DSCN9848.jpg




土日の写真・・コンデジで撮ったものもあったので追加です♪
DSCN9857.jpg




「水くれ
DSCN9858.jpg




日陰っ日陰っ!!
DSCN9856.jpg




肛門腺を絞ってもらいに☆
嫌なので座っちゃうマロンです
「おちりはやめて~」
DSCN9859.jpg



【】
マロンちゃんもしっかり見たんですね。
我が家は、途中でギブアップでした。(笑)
デンマーク戦、TVの前で寝袋、グッドアイデアでしたね。
ひんやりマットのオネム姿、寝袋を占領しているお顔が、とても可愛いです。

今日は少し涼しく感じましたが、そちらはどうでしたか。
ご家族の皆さん、マロンちゃん、夏バテにはお気をつけ下さい。
【】
我が家のワンsもおちりは苦手です。
でも結構すぐ溜まってしまうんですよね。
毎日暑いですが、早く涼しくなってほしいです。
寒い時は早く暑くなってと。。。人間て勝手ですね。
【コメントありがとうございます】
e-219キャバ子さん

このパラグアイ戦だけはなぜだか一緒に起きていました
マロンも気になったのでしょうか!?

そうですね、一時の暑さよりは過ごしやすくなりましたね
マロンは風が入る窓辺を陣取ってグーグー寝ていましたe-261


e-219茶々丸母さん

茶ひまちゃんもお尻絞り苦手ですか!
やっぱり少し痛いのでしょうか
そうなんです、絞っても割りとすぐ溜まりますよね
昨日もズリズリしていました^^;
ズリズリ姿って可愛くて思わず笑ってしまいます☆
【】
冷たい所も好きだけど マロンもやっぱり軟らかい所が好きなんですねv-411
ごくうも たたんだ布団の上に すぐに陣取りますv-405
【】
あははは~!
すみません、寝袋が面白過ぎて笑ってしまいました☆

マロンちゃんも応援してたのですね♪
私は熟睡してました☆
寝袋を占拠したマロンちゃんの笑顔がいいですね!
とっても嬉しそう♪
【コメントありがとうございます】
e-219ごくうパパさん

冷たいシートVSふわふわ
こう暑いと迷うところですが、99%ぐらいの確率で
ふわふわが勝っています!


e-219エルメママさん

良かった!寝袋に反応していただいて(笑)
薄手のタイプなので夏には良いみたいですよ^^

フワフワに乗ったマロンの顔、満足そうでしょ
ずっと狙っていたのかも♪
【ご苦労様でした!!】
サッカー観戦、盛り上がりましたよね。
結果は残念だったけど、とっても素敵な感動がありました。
マロンちゃんも、応援ご苦労様でした。
寝袋がすごい!!
私も欲しくなってしまいました。
マロンちゃん、ゆっくりそこで、お休みしてね。v-23
【コメントありがとうございます】
e-219よつばママさん

えぇ、日本中が一つになっていましたよね!
スポーツって素晴らしい~

寝袋すごいでしょう^^
ツタンカーメンですよ
マロンもお気に入りです(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

