2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日、お花屋さんでこのピックを買いました
DSC07746.jpg




洋ナシ形のお花挿しも買いました
DSC07749.jpg




そうしたらローズマリーの苗をもらいました♪ラッキー☆
DSC07747.jpg




窓際は
DSC07739.jpg




風が通って涼しいの
DSC07741.jpg




ここも涼しいよ (すっかり覚えたよ^^)
DSC07735.jpg




先日『クッキー☆ランドⅡ』のよつばママさんのブログで、月刊『Wan』という雑誌で
キャバちゃんの写真を募集していると知りました!
早速応募してみると、編集部の方からの連絡で、まだまだ募集しているので
お友達にお知らせください・・・とのことでした♪
「全てのキャバちゃんを載せられるかはわかりません」ということはご了承くださいとのことです

詳しくは『クッキー☆ランドⅡ』をご覧下さい

よつばママさん、勝手に載せちゃってます♪
事後承諾と言うことでお許しください!


【】
ワンちゃん付きピックに洋ナシ形一輪挿し、可愛いです。
もれなく、ローズマリーをもらえて、嬉しさ倍増な日でしたね。
毎日の蒸し暑さに、マロンちゃんも少しでも涼しいところに避難したくなるよね。
涼しいところを見つけられ、気持ち良さそうにオネム姿に癒されました。

マロンちゃん、雑誌デビューできると良いですね。v-308

【コメントありがとうございます】
v-22キャバ子さん

蒸し蒸しした日が続きますね
毛がたくさーんのマロンには辛いようで
日々涼しい場所を求めてウロウロしています♪

今年は365カレンダーにも登録しなかったので
Wanの方に送ってみました
載ると良いのだけど~e-68
【】
犬たちは 涼しい所を探すのが上手です。
うちも 教えなくても 勝手に行ってますからv-410

投稿写真まだいいのかなあ
送ってみようかなあv-413
【】
ピックも一輪挿しも可愛いです~
キング家のバルコニーもお洒落にしたいな…
ただ植物もお花も
枯らしてしまうのが特技のようなもので(;-;)
クールマットに上手に寝んねしている
マロンちゃん可愛いです♪♪
キングも早く気づいて~~★
【コメントありがとうございます】
v-22ごくうパパさん

暑くてもフワフワ好きのマロンでしたが
さすがに今年の蒸し暑さにはかなわないようです
うーりーちゃん、ごくうちゃんは玄関のタイルが
お気に入りですもんね^^

写真は7月23日が締め切りなので、まだ大丈夫ですよ♪


v-22きぃ☆さん

きぃ☆さん、お仕事お疲れ様でした!
少しのんびりして、キング君といっぱい遊んでくださいね♪

雑貨探しって楽しいですよね
きぃ☆さんちと同じで、我が家もよく植物が枯れます
なので雑貨でごまかしています^^;
【】
可愛いピックに 可愛い一輪挿し。。。
かなり ツボです~!!!
The maronさんの センスのよさが 光ってますよ♪

マロンちゃん 冷え冷えマットの上で スヤスヤですね(*^-^)
寝顔が と~っても可愛い☆

「Wan」で また キャバちゃんの特集があるんですね~
マロンちゃん 載ると良いですね~
まだ 募集してるかな・・・?
【コメントありがとうございます】
v-22かしょさん

センスがいいだなんて~
可愛い雑貨を見つけると、ついつい買ってしまうのです♪

7月23日まで募集しているので、まだ大丈夫ですよ!
マロンも載るかわからないけど、マロタルくんたちも
ぜひぜひ~^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

