2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



タチアオイとマロン♪ちょっと鼻水が出てる?
DSCN9897.jpg



紫陽花も咲き始めました
DSCN9899.jpg



と思ったら、コスモスまで!
このような光景は北海道ならではかな?
DSCN9895.jpg



ママ~、投票行った?
行ったよ~朝の7時にね!
DSCN9903.jpg



え!?早っっっ!
なぜなら一番に投票所に行くと、投票箱に何も入っていないことを確認できるって聞いたからです
でも行ったら7番目くらい。1番目から4番目の人が確認します
一緒に見ていると投票所の人が投票箱を開けて「何も入っていないですね~、はーい確認してくださ~い」と
言ったのが「手品の時みたい・・」とちょっと笑っていたのは私だけでした^^;
DSCN9906.jpg



午後からはドームへGo!!
黄金色の限定ユニはおめでたい感じで負けない気がしたのだけど・・・
負けちゃいました~
DSCN9917.jpg



ドームでこんなポスターを発見♪誰が一番似合ってる~!?
DSCN9915.jpg

今日もまとまりのない日記になってしまいました
おつきあいありがとうございます!





【】
お散歩しやすい、お天気でしたね。
鼻水、涼しすぎて風邪引いちゃったかな。

投票箱確認できるって始めて聞きました。
どこでもそうなのかしら。

そう、今日のユニを見て、絶対勝てると思ってたのに~。
残念、行かれてたんですね。お疲れさまでした。
皆さん、それぞれお似合いですが、タイプで言わせてもらうと、紺田選手がお似合いかな。
The maronさんは、どなただとお思いですか。

【】
こんばんは♪
マロンちゃんに癒されに来ました^_^;
紫陽花の花きれいですね♪
家の庭に今は紫陽花が咲いてきましたよ(?)

我が家ではこのカラーのユニホームは去年のラベンダーの続き不評(笑
でもダルは似合っていたかな~って思うんです(勝ったしね!)

浴衣はもちろん!!稲葉ちゃんでしょう♪
大人の感じがいいわ☆
【】
あじさいの季節になりましたね~!
気の早いコスモスも咲いてたなんて、さすが北海道~!
この頃はなんでもありです!!
ドーム行ってきたんですね~!
いいなぁ~!
いつもテレビ観戦ですが、今度はライブで
見たいものです!

ちなみに茶々丸母が見に行くと、決まって負け試合
なので、まだ見に行かない方が良い??みたいですね。
【コメントありがとうございます】
v-290キャバ子さん

朝のお散歩はちょっと涼しいぐらいでしたね♪
投票所はどこでもそうみたいなので、早起きのキャバ子さんなので
今度一番に行ってみてください^^

浴衣、みんな似合っていますよね~
私はそうね~、糸井選手の白っぽいのも良いかな~と思います☆


v-290ritzさん

ritzさんのお庭にも紫陽花が咲いているんですね
ご訪問ありがとうございます
少し落ち着きましたか!

稲葉さん好きのritzさんは、やはり稲葉さんに一票ですね♪
黄金ユニ、最初見たときは「え゛゛!?」って感じだったんですけど、
見慣れるとなかなか良いなぁ~と思いましたe-68
勝てばもっと良かったんですけど~


v-290茶々丸母さん

紫陽花にコスモス、そのうちひまわりも一緒になって咲き出しますね♪花盛りです!

やはりライブはいいですよ~
と言う私も今年は見に行くと負ける試合が多い気が・・・
私も行かない方が良いかも~(笑)
【】
へぇー 投票箱そんな事するんだ
知りませんでした。
でも 最初の人にだけ見せるってのもなんだかなあv-411
【コメントありがとうございます】
v-290ごくうパパさん

そうなんですよ!
私もテレビか何かで見たような気がして
起きてすぐ行ってみました
ほほ~なるほど~と思いました^^
【】
朝早く行かれたのですね!
私もテレビで見ました♪
でも起きれず・・・(^^;
なるほど、4番目の方まで確認するのですね。

紫陽花のブルーが綺麗~♪
一枚目のお写真のお花、タチアオイというのですね!
朝顔じゃないし・・・と思っておりました☆
【コメントありがとうございます】
v-290エルメママさん

朝一番で選挙に行ったのは初めてです!
最初にこのようなことが行われているとは・・と新鮮な感じでした^^

タチアオイ、そちらにはそんなにないのかな?
花の色も色々あって八重のものもあります
八重の花は、薄紙で作るお花にそっくりなんですv-254
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

