2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



黄色いお花に囲まれて (たんぽぽの仲間?)
DSCN9922.jpg



新しいお洋服を着たマロン☆
アロハ~ってプリントされています
DSCN9924.jpg




最近すっきり晴れないから、気分だけでも夏娘♪
DSCN9925.jpg



ラベンダーも咲いたしね!
DSCN9927.jpg




キキョウともハイポーズ!
あれ、眠くなっちゃった!?
キキョウを調べてみると、、、中国から薬草として渡来したんですって
なるほど、漢方のお店の前にあった訳です偶然!?
DSCN9926.jpg




かわいい!!
先日、姪っ子に誕生日プレゼントを買おうと入ったお店で・・・自分用に買ってしまいました!
DSCN9934.jpg




マロンとはあまり似てないけど
DSCN9933.jpg



かわいい!!

DSCN9935.jpg


【】
アロハ~。e-255
マロンちゃんのお洋服で、涼しくなりました。
とても可愛く、お似合いですよ。
スッキリしないまま、7月が終っちゃいそうですね。

ぬいぐるみ、キャバちゃんですか。
可愛い~、可愛い~、横顔、マロンちゃんに似てるよ。(笑)

ファイターズ、3位浮上しましたね。

【】
キャバリアのヌイグルミ小さいんですねv-411
最初と2枚目の写真だと 大きく見えたけど 
マロンと比較すると 一目瞭然ですねv-410
でも キャバリアのヌイグルミってあまり見ないですよね。
【】
わかります~可愛いですよ♪
わたしもキャバリア?と思っても可愛かったら
買ってしまいます!
似てなくたっていいんです。
可愛ければ!!
アロハ~ですね♪ブルーは涼しげで素敵です☆
【コメントありがとうございます】
v-286キャバ子さん

似合っていますか~?
ありがとうございます^^

キャバちゃんのぬいぐるみ可愛いでしょう!
プレゼント選びもそっちのけで買ってしまいました
電池でトコトコ歩くんですよ♪

ファイターズは上がったり下がったり、山あり谷ありですねv-219


v-286ごくうパパさん

うふふ、そうなんです!小さいのですよ☆
珍しいですよね、ハッキリと”キャバリア”って書いてあったんです
足の飾り毛もリアルなんですよ
これは買わずにはいられませんでした^^


v-286茶々丸母さん

アロハ~と夏っぽいお洋服を買ってみました
なかなか可愛いでしょう♪

4種類のワンちゃんのぬいぐるみがあったのですが
ハッキリと”キャバリア”と書いてありました!
トイプードル、チワワ、キャバリア、あと一種類は忘れちゃった^^;
ずいぶんと認知度も上がったものです☆
【】
アロハワンピのマロンちゃん可愛い~~
フリルがたまりません♪

このキャバぐるみちゃん見たことないですっ
新作ですね!!w
キラキラお目めもフワフワ胸毛も
そっくりですよ~(〃▽〃)
【】
可愛い~♪
ぬいぐるみとのショット、最高です~~^^
キキョウってそんな由来があるんですね。
我が家のキキョウ、また咲きそうです^^
【コメントありがとうございます】
v-286きぃ☆さん

アロハです~♪
お褒め頂きありがとうございます^^

このぬいぐるみはアリオのマザーガーデン(マザーグースだったかな?)で買ったのです
今度のぞいてみて下さい!
胸と足の飾り毛もあるんですよ
キャバ好きの人が作ったに違いありませんね!


v-286 miuさん

可愛いぬいぐるみを見つけて、マロンより
私のほうが喜んでいるかも!?

miuさんちにはキキョウもあるんですね♪
何種類のお花や野菜があるのかな~
毎日楽しみですね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

