2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今朝8時半、ガクアジサイは涼しげなのですが(キレイ☆)
DSCN9938.jpg




ビロ~~~ン
あづいのよ~ マロンの舌も伸びちゃったっ
DSCN9939.jpg



日陰に入りたい・・・
DSCN9937.jpg



へっへっへ  日陰が一番ぜよ!
DSCN9936.jpg



まぶちい~
DSCN9940.jpg




ベランダにお花を買い足して、少し賑やかになりました
DSCN9941.jpg




マロンはこの 観賞用トウガラシ が気に入った様子です
時々食べようとします^^;
DSCN9942.jpg


【】
暑さが続いていますね。
マロンちゃんの舌も、伸び伸びになっちゃてるね。
そんな中、お疲れさまでした。

日陰に入っているつもり『頭隠して尻隠さず』(笑)
可愛くて、笑っちゃいました。ごめんね。

観賞用トウガラシって、食べても辛くないのかしら。
バルコニーが賑やかで良いですね。
【】
観賞用トウガラシって、食べたらやっぱり辛いのかしら。。
見た目には、とっても可愛らしいけど!

日向は暑いですよね~!
マロンちゃんも舌長い方ですね。
うちの茶々丸には負けるけどっ☆
【】
カラフルな唐辛子とマロンちゃんがお似合い♪
暑くてベローーーンってなっちゃいますよね。
サンゴもベロンベロンなってますw

リードカラー、その後不具合はありませんか?
使ってもらえてうれしいなぁ~♪
【コメントありがとうございます】
e-252キャバ子さん

今日もまた暑いですね~
ジメジメがすごいです 一雨来そうです

お尻だけアッチッチになっちゃいました
少しの時間のお散歩でしたが、相当暑かったみたいです

トウガラシ・・・ん、辛そうですね
食べないように見張っていなきゃ!


e-252茶々丸母さん

食べたら・・・からそうな感じがしますね
見た目が可愛くて買っちゃいました♪

茶々丸君も舌が長いのですね!
さすが親戚さん♪
代々長いのかも知れないですね^^


e-252miuさん

マロンはトウガラシが気に入ったようです☆
もしや”食べられるかも”と思ったのかもしれないです^^

リードはとても使いやすいですよ!
軽いし丈夫だしバッチリです♪
【】
見た目はきれいだけど 食べられるのかなあ?
でも 食べたらきっと辛いと思うよ 唐辛子なんだから
マロン 盗み食いしたら 口の中が大変だよ~v-411
【コメントありがとうございます】
e-252ごくうパパさん

そうですよね~
絶対からいですよね
マロンはペロッと舐めては、どうしようかと考えている様子
ちゃんと見張っていますね♪
【】
朝散歩も暑いですね~!
ラデュも舌がでろ~んと伸びています☆
毛皮を脱げないワンコには辛い暑さですね。。。

マロンちゃんが唐辛子にチャレンジしませんように!

【コメントありがとうございます】
e-252エルメママさん

そちらはこちらとは比べ物にならないぐらい
暑いのでしょうね!
ラデュちゃんも舌が伸びちゃいましたか!

唐辛子にいつか挑戦しそうで怖いです(笑)
見張っていますね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

