2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



少しずつリードは慣れてきたようで、
「マロン、行くよ!」って声をかければ
ついてくるようになりました。

長女が「教育係」です
DSC05897(1).jpg


クリスマス用にと思いましたが、みなさんの
ようにおとなしく、可愛らしく、つけてくれ
ませんでした。帽子は完全拒否、マフラーを
1分だけでした。

(マロン)「ん?!!」
DSC05882(1).jpg


(マロン)「なんか嫌です。外してください~」
DSC05881(1).jpg


結局こうやって走るのが好きみたいです
DSC05840(1).jpg


「そろそろハウスだよ」って言うと、ダイニング
テーブルの下に、逃げ込みます(ストーブに近いし
温風もあるので居心地いいのでしょうね)
DSC05860(1).jpg


DSC05866(1).jpg



☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
マロンちゃん、軽やかな足取りで順調な様子!
しっかり者のお姉ちゃんがついているので、安心ですね。
ショコラはコートにつけたフード、帽子諦めました。
外れるまで、ぷるぷるって頭を振るんですv-409
【】
リード姿が颯爽と決まってますね♪
お外でのマロンちゃんの写真が楽しみです。
さくらも服のフードをかぶせようとしても
完全拒否!です(ーー;)
スヌードもご飯食べ終わると頭を床にすりつけたり
プルプルって振って首までずらしちゃいます。
【気長に頑張れ~!】
お散歩デビューまじかですか?
カラーは嫌がらないのに、マフラーは嫌がりますか?
これも慣れですから、チョウカーやリボン、スヌードで慣らすと大丈夫です。
帽子はウチのアイルは嫌がります。
マテを掛けて写真撮ちますが、直ぐにブルンブルンしてずれちゃいます。
気長に頑張ってね!
おお嬢さんもリードの訓練頑張ってね!
【】
Chocolatママ さん
特にかぶりものは嫌みたいですねー
うちもぶるぶる頭を振って嫌がり
ます。
かわいそうなので、写真用に一瞬
だけがんばりました☆
【】
セィラ さん
やはりそうなのですねー
帽子類は特に苦手???
ご飯前にはスヌードに自分で
頭を入れてくるのに、食べ終わったら
邪魔そうです、うちも。
そりゃーそうかなーとも思いますが☆
【】
MIRUさん
やはり、やはり帽子は嫌なのですねー
うちもやっと3分だけ帽子をつけて
写真とれました。おやつで気をひいて。
まあ記念ということで、マロンには
大目にみて欲しいです☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

