2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はritzさんの呼びかけで 「キャバちゃんまみれの会」がありました!
マロンより私のほうがワクワクドキドキ!?


初対面のハナちゃんです♪
「こんにちは~女子会です」




ひまわりちゃんも女子ですよ~ 気づいてみれば女子は3人だけだったのね
DSCN9955.jpg




急だったにもかかわらずこんなにたくさんのキャバちゃんが!(全員はいません、ごめんなさい)
DSCN9976.jpg



こっち向いて~!
DSCN9972.jpg




初対面のレオンくーん
ハチさんルックが可愛いね
DSCN9991.jpg




相変わらずゴージャス、パル君
DSCN9994.jpg




初登場のごくうちゃん、一番年上のお兄ちゃんです
DSCN9990.jpg




マロンだけえらそうに上にいます^^;
ハナちゃん、なごちん、心君と一緒に☆
DSCN9982.jpg




相変わらずシュッとしてる大和君
DSCN9978.jpg




いつも困ったような顔のキングくん、かわいい~
DSCN9985.jpg



茶々丸君となごちん
DSCN9957.jpg




あっち向いてこっち向いて
DSCN9959.jpg




ママ大好きロッシちゃん
DSCN9961.jpg




最後に、お兄ちゃんと一緒!
マロンとロッシちゃんは同胞なのです
DSCN9966.jpg




楽しいお話と、たくさんのお土産と、かわい~いキャバちゃんたちにまみれて楽しい時間でした
ritzさんお忙しい中、呼びかけをありがとうございました
おかげ様でマロンのビビリッぷりも少しだけ成長しました^^

みなさんもありがとうございました!


【ありがとうございました。】
The maronさん、マロンちゃん、今日はありがとうございました。
やっと、念願の皆さんに会えることができました。

マロンちゃん、キャバ子のお膝にお座りしてくれてありがとう。
とても幸せでした。
お土産も頂き、本当に楽しい1日になりました。
どこでも飛んで行きますので、また遊んで下さい。

これからも、よろしくお願いします。
【】
今日は有難うございました!!

沢山のキャバちゃんに囲まれて楽しいひと時でした。
マロンちゃんにも逢えたし、お土産まで頂いて
有難うございました!!
オレンジの・・・は私に間違いないですね、きっと!
今度お声を掛けてくださいませ~!
次のキャバ会はいつかなぁ~と、もう待ちきれない
茶々丸母です♪
【ありがとうございます】
マロンちゃんのブログ、いつもこっそり見て、お姫様みたい!
と、思っていました。今日は、たくさんのキャバリアさんに
会えて、とっても幸せでした。
手ぶらで、行ってしまったのに、お土産を頂き、ありがとう
ございます。
積極的すぎるレオンで、本当にごめんなさい。
これに、懲りずに又、誘っていただけたら幸いです。
【】
今日はありがとうございました♪
連絡もお願いしちゃって申し訳ありませんでした。
マロンちゃんは会うたびに慣れてくれるのでとっても嬉しいです♪

また遊んでくださいね。
今日は本当にありがとうございましたm(__)m


【ありがとうございました!】
The maronさん,マロンちゃん~
今日はありがとうございました!
ドキドキで到着したとき
お声かけてくれて嬉しかったです♪
久しぶりのマロンちゃんも
たくさんナデナデできたし…☆
綺麗にトリミングして本当会うたび
惚れ惚れしちゃいます(〃▽〃)
こんな私とキングですが
また遊んでくださいね!!
おやつのお土産もありがとうございました★
【コメントありがとうございます】
v-354キャバ子さん

昨日はありがとうございました♪
やっとお会いできましたね~
あらら、重いマロンがお膝に乗っちゃいましたね
”幸せ”と言っていただけてありがとうございます
マロンも嬉しかったことでしょう
またお会いしましょうね^^


v-354茶々丸母さん

昨日はありがとうございました
どのキャバちゃんも可愛く、たまらないひと時でしたね~
本当、次が待ち遠しいです(笑)
冬の忘れ物もありがとうございました^^;

ご近所なのでまた今度お見かけしたら声を掛けさせて下さーい!


v-354レオンママさん

昨日はありがとうございました
始めましてのレオン君♪
積極的で元気いっぱいの男の子でしたね
首の障害も乗り越えて、昨日はお誕生日おめでとうございました!
また今度お会いできますように^^


v-354ritzさん

昨日はありがとうございました
そしてお疲れ様でした^^

やっぱりキャバちゃんは可愛いですね~
みんな個性があって、でも最終的にはみんな”可愛い~”
癒しのひと時でした
マロンの”逃げ”も激しくなくなり、私も少し安心して見ていられるようになりました♪
またよろしくお願いします!


v-354きぃ☆さん

昨日はありがとうございました
マロンは当日の朝までとても汚い子だったので
きれいに化けて行きました(笑)
ナデナデしてもらって良かったです♪
キング君も会うたびに慣れていっていますね
嬉しいことですね☆
またよろしくお願いします!
【】
こんにちは
昨日は ご苦労様でした。
ritzさん といろいろ段取りしていただき ありがとうございました。
何の用意もしていかなかったのに お土産までいただき 恐縮しております。
画面で見るより やっぱり犬たちに触れられる方が良いですよねv-411
キャバリアばっかりっていうのが初めてだったので とても嬉しかったです。
それじゃまたよろしくv-410


【コメントありがとうございます】
v-354ごくうパパさん

ご参加いただきありがとうございました!
とは言っても準備はほとんどritzさんがしてくれました♪
画面の中のワンちゃんたちと実際に会うというのは
芸能人とでも会うような、そんな感じでした^^
どの子も可愛かったです

ほんの少しのお土産なので、全然気にしないで下さいね
【】
先日はありがとうございました。
(お土産までいただいて、ホントに・・・)
1枚目のマロンちゃんとハナちゃんの写真。
ああいう表情が撮りたいんですが、どうにも私の腕では…。
ぜひリベンジさせてください!
集合写真、パッとしないんですがお送りしました。
お納めください。
【】
日曜日はありがとうございました。
あーんなにビビリまくってたロッシなのに、マロンちゃんとのツーショット!!
とっても嬉しそうで楽しそうで涙が出てきそうです・・・。
あんないい表情してたんですね!こんないい表情撮ってくださって、
ありがとうございます。
マロンちゃんとは似ている所がたくさんあって面白いですよね。
ロッシは兄としてもうちょっと頑張って欲しいですが・・・。
いつも誘ってくださってありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
【】
キャバまみれホント楽しかったですねi-237i-86
でも、私はバタバタしていたので会話もほぼ出来ず・・・
写真もほぼ撮れず・・・みんなもほぼ触れず・・・i-241
マロンちゃんだけ、がっつり触れましたi-278i-87
ありがとうごいますi-196
また、遊んで下さいi-100i-100
【コメントありがとうございます】
v-354tamakenさん

こちらこそありがとうございました!
写真も受け取りました♪
三枚もありがとうございます~

お土産は全然気にしないで下さい
またよろしくお願いします^^


v-354ロッシままさん

こちらこそありがとうございました!
マロンもロッシちゃんも、だんだんワンの世界に
慣れてきましたね♪
少し離れているけど嬉しそうな2ショットですね
今度はもうちょっとくっついて撮れると良いですね^^
またよろしくおねがいします☆


v-354K。さん

こちらこそありがとうございました!
いただいたチェックのバッグがスゴーく可愛くて感激です♪
私のツボにはまってます!!
マロンに触っていただけましたか!良かったです
私も今度大和君をガッツリ触りたいです(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

