2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



さてさて先日の「キャバちゃんまみれの会」があった日の夜・・・
このあられもない姿!

午前にトリミング、午後からキャバちゃんの会と。
普段1日中寝ているマロンが1日中起きていた!
なので夜にはグッスリンコ
楽しい夢でも見ていたかな?
DSCN9995.jpg




「あ~よく寝た~」むっくり起きてきたあなたは・・
DSCN0002.jpg




誰?!ww
DSCN0003.jpg




蒸し蒸しジメジメガ続いているマロン地方
「今日も湿ったにおいがするな~」
DSCN0005.jpg





DSC07767.jpg





DSC07785.jpg


【】
今日は、ひどいお天気でしたね。
まだしばらく、湿気のにおいが続きそうですよ。
日照不足で、生活に影響がでなきゃいいですね。

そう、マロンちゃんはこの日、お疲れな筈ですよ。
トリミング後にオフ会と、お疲れさまでした。
乱れたお顔もセクシーで、す・て・き・よ。e-328

すっきりしたお天気は来るのかしら。。。
【】
金髪のかつら?v-411
耳毛が長いと 便利だね

うちは飼主と同じだから だめだよーーv-421
【】
マロンちゃんもお疲れ様でした~!
お天気も雨なので、更に寝やすいのかな?
我が家も寝て曜日でしたよ~。
クールマット気持ち良さそうですね♪
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

ひどい爆睡姿でしたよ!
疲れただろうけど、眠っている顔が笑っているみたいです♪

こちらもひどい天気でしたが
そちらもかなり降ったようですね
今日は少しよくなるようですが・・・どうでしょうね~!?


e-68ごくうパパさん

良いカツラでしょう(笑)
やらせではなく自然にこの姿になりました!
本人は何が起きたのか?といった顔です♪


e-68茶々丸母さん

お疲れのひどい姿です!
今年ほどクールマットに寝る年はないですね
毛が多いマロンには辛いみたいです
茶ひまちゃんたちも寝て曜日でしたか!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

