2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



早いですね~
今年ももう8月
暑いけど、北海道の夏らしくない天気
カラッとしないジメジメムシムシが続いています

マロンはコスモスとハイポーズ!のはずが、コスモスの背が高すぎてお花が写っていない~
DSCN0009.jpg



なのでピンクのコスモスはお花のみ☆
DSCN0019.jpg



キバナコスモスと撮るときは・・・花壇に上っちゃった!
DSCN0011.jpg




誰かのお家のではないのでご安心を^^
DSCN0014.jpg




まだまだ頑張っている紫陽花と♪
色あせている紫陽花も多いけど、これはまだ鮮やかな色です
DSCN0016.jpg




今日は雨の予報だったので、昨日撮った写真でした!ペロッ
DSCN0017.jpg


【】
今日はひどい雨でしたね。
夕方から上がってくれましたが。。。

キバナコスモス、こっちで見たことがないです。
キレイですね。

やっと、明日から晴れマークが並んでました。
The maronさん、マロンちゃん、熱中症にはお気をつけ、お散歩して下さいね。

【】
きれいなアジサイですねv-410
うちも ピンクのを植えたんだけど なんか色が薄くなってきています。
土によって色が変わるらしいし・・・

マロンと花が別々なんて珍しいね
ま 背中が見えているからいいかv-411
【】
そう!そう!!
コスモス咲いていますよね。
しかも向日葵と一緒に咲いているのを見ました。
去年取ったキバナコスモスの種は今年蒔かずじまいです(T_T)
コスモス好きなんだけどな~~
The maronさんは、紫陽花の色はどっちが好き?
ritzは昔は青が好きだったんですが、この頃はピンク(赤?)の方がいいな~~って思います。
ホラ!年取ったら赤いのが好きになるじゃない(笑
【コメントありがとうございます】
v-472キャバ子さん

今年は本当に変な夏ですね
お互い体調には気をつけましょうね!

キバナコスモス見たことないですか?
もしかしたらこれから咲くのかも知れないですね
私は結構好きなお花です♪


v-472ごくうパパさん

紫陽花はそろそろ終わりかけのものもありますね
そうなんですよね~
アルカリ性とか何とかで、色が変わるんですってね

マロンの背中見えましたか~ww


v-472ritzさん

このキバナコスモスの横にも向日葵があります!
でもまだ咲いていませんでした

私も年のせいで(笑)最近はピンクの濃いのも好きです
がくあじさいも好きです~
ritzさんちはお庭があって良いな~♪
【】
もう8月なんですもんね~
今週はカラっと晴れた日が続きそうですね♪

コスモスも紫陽花もはっきりくっきり綺麗な色なのが
分かります!
お写真上手だから目で見る以上に綺麗かも…☆
マロンちゃんお花もいろんな色が似合うし
お洋服とかタブーな色ってありますか~?

The maronさん☆
キャバちゃんのぬいぐるみ
無事Getできました!
教えてくれてありがとうございました♪
【コメントありがとうございます】
v-472きぃ☆さん

早いですね~
暑い暑いと言っているうちに、北海道の夏は終わっちゃいますね!
色鮮やかなお花とともに短い夏を楽しみましょう^^

タブーな色ですか?
ん~、??どんな色も着こなすマロンです(笑)

キャバちゃんぬいぐるみ、GETできて良かったですね☆
キング君、妹分として可愛がってね~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

