2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ひまわりしゃーん、おはようございます!
今日はもっと晴れると思ったのに、朝から雲が多め
せめてひまわりで夏っぽく!
DSCN0024.jpg



小さーい!マロンサイズ^^
DSCN0022.jpg




一緒に写真を撮るにもちょうど良い♪
DSCN0023.jpg



「あ!誰か来た!遊んでくれるかな~」期待の目でしたが・・・朝はみんな忙しいよ~
DSCN0025.jpg



昨日、今日とパパは夏休みを取って旭川(地元)へファイターズ戦を見に行きました!
おじいちゃんおばあちゃんは初めての観戦でとても喜んでくれたって♪
2日間とも勝ったし、良かったね^^
DSCN0026.jpg


【】
そう、今日のお天気、思ったより晴れませんでしたね。
こっちは、雨も降ったんですよ。

2枚目のお写真、お顔が微笑んでいるみたいで可愛い。v-343
お散歩途中にお花観賞、良いですよね。
明日と明後日、更に気温が上がるようです。
熱中症にお気をつけ下さいね。

ファイターズ2連勝、やったね。v-222
【】
わぁ~可愛いひまわり♪
もうひまわりの季節なんですね~。
それにしても、ミ二ミニひまわり可愛いわ~!
いつも綺麗なお花とマロンちゃんのショットお上手
です!
女の子はお花と似合いますね~☆
【】
今日もお花とマロンちゃん、素敵!!
ミニヒマワリ可愛いですね♪
【コメントありがとうございます】
v-299キャバ子さん

お花と一緒で、マロンも嬉しい顔になりましたね♪
お天気は曇りだったけれど、向日葵を見ると元気になります^^

ファイターズも黄金ユニで調子が良いですね!


v-299茶々丸母さん

夏真っ盛りですね~
向日葵もこれぐらいの大きさだと写真も撮りやすいです^^

ひまちゃんもぜひ向日葵との2ショットを!


v-299miuさん

ミニミニひまわり、可愛いですよね~
これならベランダに植えても大丈夫かも♪

北海道も夏真っ盛りです!
【】
ファイターズ勝って 良かったねーv-410
中田も打ち出したしねー

それに比べて 巨人は何をやってんだー
松井どうしたー 
試合に出してもらえないぞーv-406
【コメントありがとうございます】
v-299ごくうパパさん

山ありv-291谷ありですねv-292
ごくうパパさんは巨人ファンですか~!?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

