2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



昨日の朝です♪
朝から日差しが・・・
DSCN0067.jpg




こんな日は 『アイスでわん!』
DSCN0054.jpg



粉に冷水を混ぜて作ります 食べてくれるかな~☆
DSCN0055.jpg




んまんま~~
最近ご飯を残すマロンもこれはきっちり食べました!
  *保冷剤に、スヌードにと、首周りに色々付いています^^;
DSCN0060.jpg




もう入っていないのに、器をペロペロ
DSCN0062.jpg




ふむ
DSCN0065.jpg




おいちかった~♪
DSCN0066.jpg


【】
マロンちゃんも暑い日は、アイスを食べたくなりますよね。
ハナも以前、食べさせたことがありますよ。
マロンちゃんと同じく、いつまでもペロペロしていました。(笑)
保冷剤にスヌードと、それでも真剣な姿のマロンちゃん、可愛いです。

ご飯を残すなんて、夏バテかしら。
お気をつけ下さいね。
今日はちょっと、涼しかったので過ごしやすかったです。

台風の影響があるみたいなので、お気をつけお過ごし下さいね。

【お元気そうで、何より!!】
暑い日が続いていますね。
マロンママさん、マロンちゃん、お元気でしょうか。
マロンちゃんは、おいしそうにアイスを食べているから、
大丈夫みたいね。
とってもかわいい笑顔に癒されますよ。

今日は、台風はどうですか。
たいしたことがないといいけど。
くれぐれも、お気をつけてお過ごしくださいね。v-37
【】
マロンちゃん アイス 美味しかった~?
器が ピッカピカになるまで ペロペロしたかな?
「ふむっ」のお顔が めちゃめちゃ可愛いです♪

そちらは台風 大丈夫ですか?
お気をつけてお過ごしくださいね。
【コメントありがとうございます】
e-425キャバ子さん

最近少しご飯を残し気味なんですよ
暑くて食欲があまりないのかも・・・
でもおやつは・・・食べるんです!!
アイスはすごく美味しかったようです♪

たくさん雨が降りましたね
台風の影響でまだ降るのかな~


e-425よつばママさん

今年は北海道も蒸し蒸しジメジメ
マロンも少々食欲がない様です
でもおやつは別腹!人間と一緒です(笑

昨日から大雨が降りました
今は降っていないけどこれでおさまってくれると良いです
【コメントありがとうございます】
e-425かしょさん

アイスがとても美味しかったみたいで
器がピッカピカになりました!
「ふむ」とお口がぷっくりなっちゃいました^^

昨日から結構な雨が降りました
今は落ち着いていますが気をつけますね
【】
最近 おやつも買いに行ってないなあ・・・

でも たまには冷たいのも良いよね
マロンの美味しそうなのを見たら
久しぶりに買ってこようかなって気がしましたv-411 
 
【コメントありがとうございます】
e-425ごくうパパさん

娘が「これ買おう!」って言うから買ったものです
私ひとりだったら買わなかったかもしれないですが
たまには目先を変えてみるのも良いかもしれません♪

ぺろりと食べてしまいました^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

