2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



買って来ました!
待ちに待った『Wan』9月号!
キャバちゃん特集が組まれると言うことで
写真を投稿していたのですが・・・載っているかな?ドキドキ
DSCN0069.jpg




載っていました♪76ページ^^ (真ん中がマロンです)
お友達ワンちゃんもたくさん!どの子も可愛い~~~~~
DSCN0070.jpg




マロン、載ってたよ~ 「?」
DSCN0071.jpg




喜んでよ~ 「・・・どよ~ん」
DSCN0068.jpg




では・・・「わーいわーい!私、雑誌に載ったわ~!!!」
完全にやらせでした^^;
DSC07789.jpg


【】
道民には、やっとでしたね。
マロンちゃんも、雑誌デビューになるんですか。
一緒だね。
マロンちゃんのお写真、やはりそれだったんですね。
パパと『これがマロンちゃんでしょう~。』と、お友達探しをしていたんですよ。
最後のお写真、やらせと言わなきゃ、分からなかったのに。。。(笑)
【】
Wan 買いましたよ~
そして マロンちゃんも発見☆
本当は 以前にこの企画を教えていただいてたので
投稿しようと思ってたんだけど
色々と忙しくて 投稿できなかったんです。。。
でも せめて雑誌だけでも。。。って購入♪
マロンちゃん 可愛く載ってましたね☆
【コメントありがとうございます】
v-20キャバ子さん

載っていて嬉しかったです♪
写真に名前が載っていたら、お友達ワンちゃんも
さがしやすかったのにな~、と思いました(わがまま!?)

最後の写真、しかも何日も前の写真です
これも言わなきゃわからなかったのにね(笑


v-20かしょさん

皆さん色々忙しいですよね
どの写真にしようかな~ってだけでも
結構時間が掛かりますものね

キャバちゃんは見ているだけでも癒されますよね^^
【】
わーい♪マロンちゃん雑誌デビューおめでとう!!
いいないいな♪
キング家には今日届くはずなのですが
まだなんですー…
届いたらマロンちゃん見つけるからねー☆

↓キング家も最近マイクロファイバーのマット
買ったんです~
すぐ乾くし気持ち良いですよね!
【】
おー!!マロンちゃんも載っていたのですね!!
カラーページ羨ましいです~。
ロッシは白黒ページP114の真ん中、
「今日もいい天気で賞」です!!
この本に載せてもらえただけで嬉しいことですよね♪
私は自分用に2冊購入し、実家にも勝手に送りました(笑)
他にもお友達載っていそうですよね!
【コメントありがとうございます】
v-20きぃ☆さん

Wan、もう届いたかな~
楽しんで下さいね♪

マイクロファイバー製品、色々出ていますよね
色もカラフルだし、選ぶのも楽しくなっちゃいますね^^


v-20ロッシままさん

ロッシちゃん、賞をもらっていいないいな~^^
ほんと、載せてもらえただけでも嬉しいことですよね

二冊買ったのですね~
私も買えばよかったかな
だって可愛いキャバちゃんを見すぎて
もうボロボロになりそうな予感が・・・!
【】
北海道は 台風で1日遅れて 15日の入荷でした。
おお カラーで載りましたか
それも 少し大きめじゃん
おめでとう マロンv-411

私も maronさんの記事を見て送ったのですが
ロッシみたいに賞ももらえず
ただの白黒のページでした。
ま 掲載されただけでも良いかv-398

【コメントありがとうございます】
v-20ごくうパパさん

やっぱりあれはごくうちゃんでしたか!
そうかな~と思いつつ、みんなキャバで似ているので
名前も載せてもらいたかったです♪

うちは送ったのが早かったからカラーで載ったのかもしれません
マロンのポーズの子は結構多かったですね^^;
【】
帰省中忘れちゃならないWanの発売日。

買いましたよ~!!
みんな可愛くWanに載っていましたね~!!
雑誌デビューおめでとうございます♪♪
可愛いポーズが決め手でしたね!
【コメントありがとうございます】
v-20茶々丸母さん

我が子が雑誌に載ると、やっぱり嬉しいものですね
発売日が待ち遠しかったですよ~^^
みんなも可愛く載っていました♪

帰省中でも忘れずバッチリでしたね!
【かわいい~】
マロンちゃんかわいいですね~
毎回癒されています。
次回のブログ更新を楽しみにしています!!
【コメントありがとうございます】
v-20ミントさん

マメな更新ではないのですが
楽しみにしてくださってありがとうございます!
今日はこれから更新予定です♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

