2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



みなさま、わたし今日、4才になりました
DSCN0079.jpg




マロンへのプレゼントは、今年は”食べ物”にしました!
DSCN0083.jpg




Kitchen Dog!さんで頼んだバースデイケーキグリルドターキーです
スタッフさんの手書きのカードも!
DSCN0085.jpg




ケーキは・・・キッチンドッグさんの看板犬の型 可愛い~~~
DSCN0086.jpg




食べちゃうのがもったいないね
DSCN0089.jpg




そしてターキー! 「待て!」
DSCN0090.jpg




「よし!!」 かなり美味しいらしい♪
DSCN0091.jpg




そしてそして、キャバ子さんからもプレゼントが!
「うわーいうわーい!」 お洋服に、人間もワンも食べられるクッキー、ワンジュース
わたしたちにもお菓子、そして心のこもったお手紙
本当にいつもありがとうございます!
DSC07813.jpg




「似合いますか!!」
DSC07815.jpg




クッキーもうまうまだぞ~
DSC07819.jpg




ラ・フランスの100%ジュース☆
気になるね~、でもこれは今度にしようね^^
DSC07820.jpg


3才を過ぎて4才になるとグッと大人になったような気がします
気ままに過ごすマロンですが、わたしたちの一番の癒し
大切な大切な家族です

【お誕生日おめでとう♪】
マロンちゃん、4歳お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントに囲まれて良かったね~☆
バースデイケーキとグリルドターキー、美味しそう!!

ショコラもWAN、紙面上部の小さなところに載っています。
Chocolatママのコメントも掲載されて、宝物です。
齧られないよう気をつけています。
【(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪】
マロンちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます。
健康にお気をつけ、また素敵な1年を迎えられますように。。。

ケーキ、美味しそうで、食べるのがもったいないのが分かります。
マロンちゃん、良かったね。
ターキーは美味しかったかな。

The maronさん、お忙しい中、ご紹介して下さり、ありがとうございます。
無事に届いて良かったです。
マロンちゃん、暑い中、モデルまでしてくれて嬉しいです。ありがとう。
これからも、仲良くして下さいね。
サイズ、大丈夫だったかしら。
【4歳おめでとうマロンちゃん!!】
Happy Birthday
マロンちゃん~i-175
4歳になりましたのマロンちゃんが
うーんとお姉さんに見えますよ~!

すごーい!!ケーキ可愛くて大きいですねっ
ターキーもやっぱり食べ物が1番喜びますよね☆
キャバ子さんからのプレゼントもいっぱいで
マロンちゃんとっても嬉しそう♪
ワンピースとっても可愛いです(〃▽〃)

4歳マロンちゃんもニコニコ笑顔いっぱいで
元気に過ごせますように~☆
【】
マロンちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪♪
マロンちゃんの一年が健やかな年になりますように☆
そして、素敵な一年でありますように☆

いつも落ち着いて見えるマロンちゃんだけど、プレゼントを
前にしての笑顔はとっても可愛いですね!
【】
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
とっても可愛いケーキでよかったね(*^^)v
美味しかったかい??
マロンちゃんと初めて会ったときは、
本当にこっちが申し訳ないくらい逃げ惑っていたのに、
この頃は、さりげなく皆に溶け込んでいるよね♪
本当にビックリしちゃうと同時に嬉しくなっちゃいます(*^^)v
これからも元気で沢山遊びましょうね☆
とりあえず今月中にあそこよ(^_-)-☆
【おめでとう~♪♪】
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
4歳になったのですね。
これからも、毎日元気で楽しく過ごせますように。
遠くからですが、ずっと応援していますね。

The maronさん、本当におめでとうございます。
これからも、マロンちゃんと楽しく過ごしてくださいね。v-23
【コメントありがとうございます】
v-274Chocolatママさん

ありがとうございます!
これからの1年も楽しく過ごせるように頑張ります♪

ショコラ君わかりましたよ~
マロンと同じページですよね^^


v-274キャバ子さん

ありがとうございます!
ワンピ、サイズもバッチリで、可愛くって本当にありがとうございます^^

ターキー&ケーキ(夜食べました!)もとても美味しかったみたいで
癖になったらどうしよ~と言う感じです(笑


v-274きぃ☆さん

ありがとうございます!
マロンはプレゼントに囲まれてご満悦です♪
キッチンドッグさんおすすめですよ
値段もリーズナブルです

また1年楽しいことがたくさんあると良いな~^^


v-274茶々丸母さん

ありがとうございます!
いいえ~、落ち着いているように”見える”だけです(笑

最近は病院通いもなく、健康に過ごせています
この一年もまた健康に楽しく過ごしたいです☆


v-274ritzさん

ありがとうございます!
こんなマロンですが、いつも遊んでいただいて感謝です^^

ケーキやターキーはとてもとても美味しかったようでペロリでした!
小分けにして冷凍したのでしばらく楽しめそうです♪


v-274よつばママさん

ありがとうございます!
これからも楽しく過ごせるよう、見守ってくださいね♪

よつばママさんの告知のおかげでマロンも雑誌デビューできました!ありがとうございます^^
クッキー君も見つけましたよ!
【】
ハッ…今年も遅れをとってしまった(汗
マロンちゃん 4歳のお誕生日 おめでとう~
美味しそうなケーキに ターキー☆
うちのワンズが見たら ヨダレ出しまくりだわ。
そして お友達からの心のこもったプレゼント♪
可愛いお洋服ですね~とっても似合ってる☆
ジュース 以前に見たことあって 購入しようか悩んだんですよ~
マロンちゃんの飲みっぷり また教えてくださ~い☆
【コメントありがとうございます】
v-274かしょさん

ありがとうございます!
ケーキやターキー、相当美味しかったみたいで
すごい勢いで食べていましたよ♪
マロタルくんたちもきっと大好きでしょうね^^
ジュースも今度あげて反応を報告しますね!
【】
マロン おめでとうv-315
カレンダー見ていて もうすぐだなって思っていたのに 見過ごしちゃったよ~e-452

Wanにも載ったし 4歳の良い記念になったねえe-454
暑い日が続くけど 負けないで散歩してねー


【コメントありがとうございます】
v-274ごくうパパさん

ありがとうございます!
そうですね、Wanに載ったのも誕生日のの良い記念になりました!
毎日毎日いつまでも暑いけど
体調崩さない程度にお散歩も毎日頑張りますネ
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

