2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は「お誕生月に行くとカードがもらえるよ!」とritzさんから聞いていたので
アズールさんにつめきり&ドッグランをしに行って来ました
つめきり&足裏カット&耳掃除&肛門腺で、しめて500円!お安い!
DSCN0092.jpg



こんにちは~ 1ヵ月ぶり!
ritzさんと心君と和君と待ち合わせ♪
DSCN0098.jpg



キリッとポーズの心君!うしろからお尻の匂いを嗅がれていますよ
DSCN0097.jpg



2ショット
DSCN0100.jpg



なごちん、ご挨拶がちゃんと出来ているね☆
DSCN0103.jpg



ママ~って言っているのかな
DSCN0110.jpg



ハイポーズ!上手上手!
DSCN0112.jpg



3ショット マロンでかい・・・
DSCN0114.jpg



ritzさんから頂いたバンダナ、どっちが似合うかな
DSCN0117.jpg



保冷剤を巻いています!他にもお土産をたくさん♪
急なことだったのにありがとうございました^^
DSCN0119.jpg


ここなご君、今日はたくさんなでなでさせてくれてありがとう!
まだまだ上手に遊べないマロンですが、またよろしくね♪
ritzさんも楽しいお話をありがとうございました!

あ!アズールさんから可愛いバースデイカードを頂いたのに
写真を撮るのを忘れちゃった
また次回載せますね~

【】
マロンちゃん、おデートからお帰りなさい。
4点セットで500円は安いですね。
心君のキリッとポーズ、和君の笑顔、どちらもグーですね。
和君、ご挨拶できてお利口さんですよね。
お互いの姫たちは、いつになることでしょう。(笑)

バンダナ、どちらの色もお似合いですよ。
まだまだ、保冷剤が必要ですから、良かったですね。
【】
蒸し暑い時はアズールさんは涼しかったでしょう?
首に保冷剤を巻くと大分涼しくなりますね。

ここなごちゃんとは大分近くでも大丈夫ですね。
我が家の茶ひまも中々他のワンちゃんと遊べるように
なりません。
でもそれがキャバちゃんの性格かな?と少しあきらめ
が入ってました。段々と慣れてみんなで遊べるように
なるといいですね♪
【】
今日はありがとうございました(*^。^*)
マロンちゃん、せっかく調子良かったのになごちんがしつこくてゴメンね~~
3ショットで我慢してくれたマロンちゃんに感激です。
う~~んバンダナどっちも似合うかも?
やっぱりピンクは女の子らしいね。
オレンジは凛々しく見える感じです。
まだまだ暑い日は使ってね♪

お姉ちゃん!!お疲れ様でした!
明日からも頑張ってね~~
パパさん!!今日も勝ちましたね(^^)v
【】
はい マロンはでかいv-411
っていうより 心と和が小さすぎるのかも
シーソーには 丁度いいのかなv-428
【コメントありがとうございます】
v-10キャバ子さん

ね~、心君や和君はきちんと挨拶できるのに・・・うちの子は・・
ハナちゃんももうちょっと修行が必要?
キャバちゃん同士で会っているうちに出来るようになるかもね♪

バンダナどちらも似合っていますか 良かった^^
保冷剤はもはや必需品です!


v-10茶々丸母さん

いや~、涼しくて天国でした!避暑には最高!
さらに途中からは貸切になり、とても”あずましかった”です

マロンに比べたら茶ひまちゃんは全然大丈夫ですよ
うちはもうちょっと修行が必要なようです☆


v-10ritzさん

色々とありがとうございました!
なごちんは一緒に遊びたいんだよね~
もうちょっとだからね!(ほんとかな?ww)

バンダナ、ピンクもなかなか似合いましたよ♪
帰ってきてずーっと使わせてもらっています
お姉ちゃん、パパにも一言ありがとうございます^^
【コメントありがとうございます】
v-10ごくうパパさん

あははは!シーソーですね!
今度やってみようかしら?
それでもマロンの方が沈んだりして・・・!
【】
おデート楽しそうですね^^
バンダナ、とっても似合ってますよ~♪
保冷剤で暑さ対策もバッチリですね☆
【】
マロンちゃん おデート 楽しそう♪
心君も和君も とっても可愛く ポーズも決まってますね♪
マロンちゃんのバンダナ姿も素敵~☆
しかし。。。
4つで 500円は 安い!!!
【コメントありがとうございます】
v-10miu~みゅう~さん

今年の北海道は保冷剤無しではすごせません!
素敵な色のバンダナを頂いて、嬉しいです^^

マロンはビビリでまだまだ一緒に遊ぶことは出来ないのですが
ここなご君たちにリハビリに付き合ってもらっています♪


v-10かしょさん

ここなご君たち、とっても可愛いんですよ
それぞれ性格はちがいますけどね!
マロンはまだまだ逃げ腰ですが、少しずつ慣れてきています♪

お安いでしょう~ 普通は一つで500円ですよね~
【】
アズールさん安い~~!!
次こそキングも爪切り行けたらいいな…☆

ここなごたんと3ショットいいですね~♪
マロンちゃん笑ってカメラ目線だぁ♪
ここなごちゃんとはどんどん慣れて
一緒に遊ぶ日も近いかもしれませんねo(*^▽^*)o
【コメントありがとうございます】
v-10きぃ☆さん

お安いですよね~
それにもし待たされるようなことがあっても
その間ドッグランで遊んでいれば良いし!

今度キング君も遊びましょう!
ってマロンはまだまだ一緒には遊べないけど
一進一退、少しずつです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

