2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



土曜日、今日は北大の中をお散歩しました
DSC07836.jpg




北大の中は木が多いのでほとんど日陰を歩けます  あ、これは日向でしたね
DSC07846(1).jpg




これも日向でした^^;
DSC07853.jpg




カエルさんが! 踏まれないようにネ☆
DSC07873(1).jpg




北大マルシェというイベントをやっていました
牛乳の飲み比べがあったのでやってみました
残りをマロンも飲み比べ
DSC07876.jpg




ん、私はこれが好き!
DSC07878(1).jpg




日曜日、今日は北海道マラソンを応援です
この時点で1位の選手が来ました(優勝ではなかったようです)
DSCN0139.jpg




1位の人から最後の人まで応援しました!
日陰で見ていたけど暑かった
走っている人たちはもっともっと暑かったですね
お疲れ様でした☆
結構走りながら「ワンちゃーん」と手を振ってくれる人も♪嬉しかったねマロン
DSCN0140.jpg


【】
マラソン 最後まで見ていたんだv-411
今日は それ程暑くなかったから・・・
って マロン イスの上で観戦かいv-405
【】
マロンちゃん、マラソンは近く通っていたもんね。
そこらへんはTV見てたんですよ♪
でも気が付いたらトップランナーが北大構内走っていた^_^;
選手も変わっていた^_^;
ここにマロンちゃんいるかな?って思っていたよ♪
ピンクのバンダナ似合っていたね(^^)v
応援お疲れ様(^^)v
【】
今日のマラソンも北大の中が
コースにあったみたいですね!
スタートのときテレビで見ましたが
エントリーしている人がこんなにっ!!
とびっくりしました~
ボランティアの人たちも暑い中
凄いなぁと感動してしまいますね☆
マロンちゃんも一緒に応援ご苦労さま♪
【】
北海道マラソンの日でしたね。
以前は茶々丸母の家の前近くを通っていたので応援してましたが
コースが外れてしまいました。
今度はマロンちゃんのお家が近いかな?
暑いのに応援お疲れ様でした~!!
テレビで応援してましたよ~☆
【コメントありがとうございます】
i-246ごくうパパさん

椅子から下ろすとちょろちょろして道路に
跳びだそうとするのでマロンは椅子に、
私は立って応援でした!
マロンが跳びだしてマラソンに影響が出たら大変ですからねi-237




i-246ritzさん

今年は知り合いや親戚も出ていたので
椅子まで出して応援でした!
そう!テレビに映るかしら?と期待していましたが
うちの前ではちょうどコマーシャルになっちゃいました
バンダナに保冷剤で暑さ対策もバッチリですi-236




i-246きぃ☆さん

すごい人数でしたね~
マラソン人口ってこんなにいるんだな~とあらためて思いました
走る人もボランティアの人たちも日陰があまりなかったし大変でしたね
マロンも走る人たちの癒し(ちょっぴり)になったかな?i-239




i-246茶々丸母さん

そうですよね、前はそちらの方でしたね
毎年微妙にコース変わりますものね

日陰で応援だったはずが結構暑かったです
この暑さの中、走る人ボランティアの人お疲れ様でしたね
マロンは少しでも癒しになったかな~i-228
【】
マロンちゃん、暑い中、マラソン応援ご苦労さまでした。
日陰を探すほうが、大変な1日でしたね。
今日は更に、暑い暑い、蒸し風呂にいる感じです。

パパもいつか参加したいと言っています。
マロンちゃん、そのときは応援よろしくね。
【コメントありがとうございます】
i-246キャバ子さん

今年のこの暑さはどうしちゃったのでしょう~
ハナちゃんのパパもいつか出たら
応援ボード作って応援しますよ!
そのときはもうちょっと涼しい日なら良いですね
今年は過酷だったようですi-237
【】
マロンちゃんのアップ、すごくかわいい。
優しいおめめをしていますね。
素敵な表情を撮影できましたね。
大切な記念ですね。
この夏は暑いですね。
The maronさんも、マロンちゃんも、
体調にはくれぐれも気をつけて、お過ごしくださいね。v-22
【コメントありがとうございます】
i-246よつばママさん

久しぶりのロングお散歩で、マロンの目もクリクリになっちゃいました!
緑の中のお散歩は気持ちよかったです♪
9月になりましたが北海道も30度越えの気温です
そちらはもっと暑いでしょうね
お互い気をつけましょうね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

