2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

一時から比べるとずいぶん過ごしやすくなりましたが
朝から日差しがマロンを襲います
DSCN0163.jpg




こうやって、日陰を作りましょう♪
DSCN0164.jpg




ホウセンカが花盛り
DSCN0162.jpg




そうだ!家に帰ったらシャンプーしようね
だいぶ香ばしいニオイが・・・
DSCN0161.jpg




きれいサッパリ!気持ちいいね
このあとブラッシングをしたら怖いぐらいの抜け毛が!!
そろそろ抜け毛の季節かな?
DSCN0171.jpg


【】
幾分、涼しくなりましたが、日中はまだ日差しが襲いますね。
マロンちゃん、日陰を作りながらお散歩、お疲れさまでした。

The maronさん、暑い中、シャンプーお疲れさまでた。
夏は、日差しがドライヤー代わりになってくれますよね。
我がマンション、バルコニー禁止のような禁止でないような…。でも、苦情があちこち。
でも、花火の時だけは掟破りしています。(笑)
ハナは、1年中抜け毛の気がします。

昨日は、本当にありがとうございました。

【】
そちらも まだまだ暑い日が続いてるようですねぇ。。。
マロンちゃん 
シャンプー後は ベランダで自然乾燥かな?
【きれいだね~!!】
マロンちゃん、シャンプーしてもらって、
キラキラ。きれいだね。v-369
The maronさん、お疲れ様でした。
キャバちゃんは、毛も長いし、抜けるし、
お手入れは大変ですよね。

そちらは、少しは涼しくなりましたか。
こっちは、まだまだ。暑くて大変です。
お互い、元気に過ごせるようにがんばりましょうね。v-22
【コメントありがとうございます】
v-290キャバ子さん

うちのマンションはベランダでグルーミングをしたりするのは
禁止なのです
だからマロンも出るのはちょっとだけです
ブルブルしたら毛が飛んで、近所迷惑になるので・・
今日は何グラム毛が取れただろう すごかったですよ!

キャバ子さん、お忙しいのにコメントありがとうございました!


v-290かしょさん

そちらに比べたら少し涼しくなってきましたよ
さすがに30度にはならなくなりました

ベランダで自然乾燥できれば良いのですが・・
毛が飛ぶのであまり長い時間は出ていられないのです
少しだけ日光に当てました^^


v-290よつばママさん

日差しはきついですが、一時よりも涼しくなりましたよ
そちらはまだまだ厳しいようですね

今日は何グラム毛が抜けたことか!
量っておけばよかったと後悔しています^^
【】
シャンプーお疲れ様でーす^^
抜け毛すごいですよねぇ・・・
我が家はサンゴはそうでもないけど、リズが半端ないです。
ほんと困りものですよ~~。
ま、可愛いからいいけどw

マロンちゃんと同じカラーとリードを作って、実家のゆうちゃんに送りました^^
リズもお揃いで作ろうかな~。
不具合ないですか?
【】
ほうせん花とマロンちゃん可愛い♪
香ばしい香りもたまらなく好きですが
シャンプーの香りで
フワサラマロンちゃんサッパリですね!
キングも抜け毛の季節到来…
面白いぐらい抜けますよね~
【コメントありがとうございます】
v-290miuさん

いや~、一日一回の掃除機じゃ足りないぐらい
抜けてまーす
ブラッシングをするととても気持ち良さそうです♪

カラーとリード全然不具合ないですよ、バッチリです
みんなおそろいで嬉しいな~☆


v-290きぃ☆さん

香ばしい香り、確かに嫌いじゃないです(笑
この夏はシャンプーの回数も増やしました
サッパリ気持ち良いですものね♪
キング君もドッサリ抜けていますか~^^
【】
シャンプーしても この暑さなら乾くのも早いから いいですよねe-454
ごくうは それ程でもないのですが うーりーは抜けます
芝生が白くなりますもんe-452
【コメントありがとうございます】
v-290ごくうパパさん

うーりーちゃんもたくさん抜けるのですね
この毛が何かの役に立たないか?と
考えてしまう今日この頃です^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。