2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日、今日と朝晩めっきり涼しくなりました
コスモスも似合う気候に♪
DSCN0173.jpg




お散歩しやすいな~
今年の夏は暑かったな~ (←すでに思い出)
DSCN0175.jpg




これは何ですか?
新しい雑貨を買うと、マロンはまず匂いを嗅ぎに来ます
DSCN0177.jpg




鳥さんの置物ですよ☆
DSCN0178.jpg




今日は久しぶりに友達とランチに行き、ご飯をたらふく食べたあと
更にゴディバのチョコレートドリンクを飲み、お買い物したりと楽しい一日でした^^
DSCN0181.jpg




たまにはこんな日も良いよね~
DSCN0183.jpg




マロンちゃん でかい!
この角度からだと巨大化して見えますね
あれ、私が寝転がっていたのがバレちゃうね
DSCN0186.jpg


【】
昨夜から急に寒くなりましたね。
これが本来の、北海道の気候なんでしょうけどね

マロンちゃんも、久しぶりにお散歩しやすかったでしょう。
ハナも新しい物には必ず、クンクンチェックが入ります。
マロンちゃんの好きな鳥さんですが、飛んでいかないから興味なしかな。

うんうん、たまにはお友達との交流も大事よね。
リフレッシュできましたか。
テーブルの上には、美味しいものがあったのかな~。
右下に手が…。(笑)

【】
ごくうも しょっちゅうテーブルに手をかけるから
塗料が剥げてみすぼらしくなりました。
うーりーはそんな事しないのに・・・
って いきなり顎のせにはなるけどねe-454
【】
お友達とランチっていいですよね~!
たまには羽を伸ばさねば!!
テーブルに手を掛ける時って大きく見えますよね。
ひまわりが同じ行動するんですが、すごく長いです。
良く手が届くなぁ~と感心しています。

私もガラスや陶芸物が好きで動物物とか集めてた時期
ありました~!
引越しの度、数が少なくなってしまいましたけどね。
鳥さんの置物コロンとして可愛いですね♪
【コメントありがとうございます】
i-274キャバ子さん

秋になるのが急すぎましたね
ちょっと鼻水が出ていますi-202
それに比べてマロンは絶好調!
暑さが過ぎて、かなり過ごしやすそうです

たまのお友達とのランチ、リフレッシュできました^^♪


i-274ごくうパパさん

うちもダイニングテーブルがボロボロです
マロンの爪とぎじゃないんだよ~
って言ってもわかってくれないi-201


i-274茶々丸母さん

ひまちゃんもいつもは小さめなのに長~くなるんですね!

雑貨屋さんに行くと、覗いて帰るつもりが
ついついレジに・・・
鳥の置物、コロンとして鳩っぽいです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

