2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日はマロンはパパとお散歩でした
DSCN0205.jpg




気候も過ごしやすく、最高~♪
DSCN0218.jpg




なんかかっこいいぞ!
DSCN0203.jpg




お耳がなびいています
長~い^^
DSCN0212.jpg




こっち向いて!
DSCN0230.jpg




アヘアヘ~
今日はいつもと違う表情も見れましたね
たまのパパとのお散歩、楽しかったね♪
DSCN0231.jpg


【】
パパさんとのお散歩、お疲れさまでした。
どの表情も可愛く、3枚目のお写真素敵だよ。
歩道橋の錆が気になりますが。。。(笑)
パパさんとのお散歩が楽しいお顔しています。
マロンちゃん、良かったね。

朝晩と日中の気温差があるので、体調にはお気をつけ下さいね。



【】
マロンは耳が長いから大変だね
ごくうでも ときどき耳の後ろに 毛玉が出来るし
それも耳のすぐ側で 鋏を使うのにも気をつけなきゃならないような感じです。
マロンは ストレートヘアーにならないの?v-411
【】
お散歩が楽になってきましたね!
朝晩は涼しすぎで風が強いです。

マロンちゃんもパパさんとのお散歩楽しそうですね!
歩道橋のお写真は凛々しく写ってますね。
誰かがリードを引いてくれると写真撮りやすくないですか?
笑顔のマロンちゃんがいいですね♪
【コメントありがとうございます】
e-343キャバ子さん

歩道橋の錆が・・
ちょっと格好悪かったですね^^;
でもマロンの楽しそうな顔がたくさん見られました♪

日中はまだまだ暑いですね
お互い体調には気をつけましょう☆


e-343ごくうパパさん

今も耳の後ろに毛玉が・・・
今日は久しぶりにトリミングに連れて行きます
もう自分ではどうしようも出来なくなりました^^;


e-343茶々丸母さん

そうなんです、歩道橋の写真、凛々しいですよね♪
一人でのお散歩で、更に写真を撮るとなると本当に大変ですよね
マロンはパパとのお散歩を楽しんだようです^^
【】
パパさんとのお散歩よかったね~♪
お天気もよくて気持ちよさそうですね^^
オイラも明日はゆっくりリズサンゴとお散歩したいです~
【】
あちらこちらに可愛いコスモス
見かける季節になりましたね♪
パパさんショットもお花とのマロンちゃん
ありますね~!
歩道橋の表情が特に好きです☆
【コメントありがとうございます】
e-343miu~みゅう~さん

miuさん、いつも忙しいですものね
今日はゆっくり出来そうですか?
そちらの天気はどうなのかな~
こちらは天気は良くて風は涼しく、過ごしやすいです♪


e-343きぃ☆さん

秋のお花も花盛りですね
気候もよく、楽しいお散歩日和が続いています♪
歩道橋の表情、凛々しいでしょう^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。