2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



この三連休はお天気もよく、過ごしやすかったですね♪
甥っ子たちが遊びに来ていたので『百合が原公園』に行って来ました
DSC07908.jpg




入り口からお花がお迎えしてくれます
DSC07898(1).jpg




ダリアもきれい☆
DSC07942.jpg




マロンも気持ちよさそう♪
DSC07916.jpg




ススキです もうすぐ十五夜ですね
DSC07911.jpg




そうそう、今日はコスモスを見に来たんだった!
DSC07958.jpg




あらら、どうしてこんなお顔に!?
DSC07962.jpg




空がきれいだからお花も映えます
DSC07939(1).jpg




蜜を吸っているストローまで見えますよ!
DSC07972.jpg




マロンに付き添いがたくさん^^
DSC07945.jpg




楽しい公園散歩になりました♪
DSC07902.jpg



【】
こんにちは☆
きれいなお花がいっぱいですね
今の季節が散歩とかにも
ちょうどいいですよね
【】
マロンちゃん、ボディガードいっぱいで良かったね。
お天気にも恵まれて、甥っ子さんたちともご一緒できて楽しい連休になりましたね。
お写真のマロンちゃん、どれも可愛くお花とお似合いです。
【】
青空だとお花も映えますね~!
赤もオレンジもピンクも皆綺麗~に咲いてますね。
みんなで行くと楽しいですね!
マロンちゃんもすごく良い笑顔で楽しさ分かりますよ~!!
【】
v-46トイプードルさん

ご訪問ありがとうございます!
日差しは暑くても風は涼しく、お散歩日よりでした♪
マロンもお花たちも気持ち良さそうでした^^


v-46キャバ子さん

百合が原公園、ワンちゃんは色々制限はありますが
楽しめましたよ^^
甥っ子も園内を巡るリーリートレインという列車に乗って
楽しかったようです
お花と撮れるのもあとわずかですね~


v-46茶々丸母さん

この三連休はあまり良い予報ではなかったですが
見事に晴れてよかったです
気分も写真も全然違いますものね^^
マロンも楽しそうでしょう♪
【】
写真撮ったのはmaronさん ?
きっとカメラも 腕も良いんだねー
私の ボケ写真とは 大違いv-405
【】
マロンちゃんお腹治って良かったです!

コスモスとのマロンちゃん
気持ち良くていい顔したのかな☆カワイイ
お写真本当綺麗~~
蝶々の写真は私も何度もチャレンジしていますが
ブレるしタイミングも悪いしで
こんな上手に撮れませんよ~
【】
ご無沙汰しております~!
素敵なお花の写真とマロンちゃんの笑顔に
心がほっe-415と癒されました♪
ダリアはアップで見るとこんなにも
凛!と花びらが重なっているのですね♪
マロンちゃん、甥っ子さん達と一緒で
とても楽しそうですね!v-411
【コメントありがとうございます】
v-46ごくうパパさん

写真はマロンパパの作品です!
お褒め頂いてとても喜んでいます^^
やっぱり一眼レフは良いですよ~
ボケた写真もたくさんありますが載せていないだけです(笑


v-46きぃ☆さん

皆さんに褒めていただいて、マロンパパ喜んでおります!
蝶々が黒いストローを出して蜜を吸っています
よーく見えますよね☆

お腹のご心配ありがとうございました♪


v-46エルメママさん

マロンはお花とみんなに囲まれてとても楽しそうでした
私たちも笑顔に♪

本当ですね
ダリアってよく見るとこんなにきれいなお花だったのですね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

