2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日は十五夜でしたね
何も用意していなかったので、仕事帰りに急いでお買い物に行ってきました
DSC08005.jpg




ススキとサンダーソニアとトルコキキョウ
マロンも一緒にパチリ♪
DSC07999.jpg



くんくん!
マロンは葉っぱをパクリとしそうに!
DSC08006.jpg




マロン、ダメですよ~
マロンの目もお月様のようにまん丸に^^
DSC08007.jpg




マロンにはこっちの方が良いみたいだね☆
DSC08008.jpg


【】
昨日はお天気も悪く、見られませんでしたが、マロンちゃん地方はどうでしたか。
マロンちゃんのまん丸お目目が可愛いです。

やはり、食べ物のほうが良いのは、食いしん坊キャバちゃん、皆さん同じかな。
一気に寒くなったので、体調にはお気をつけお過ごし下さい。
風邪引かないようにね。

【】
トルコキキョウの青が素敵です。
マロンちゃんのお目目もお月見様のようにまん丸ですね。
やっぱりお饅頭もいいなぁ~。
行事は全て食い気の茶々丸家です。
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

夜11頃外を見てみたら、真上にまん丸きれいな
お月様が見られましたよ!

マロンはテーブルの上の食べ物が気になって気になってww

一気に寒くなりましたね
キャバ子さんも体調にはお気をつけて!


e-68茶々丸母さん

リンドウにしようか迷ったのですが
ありきたりなのでトルコキキョウにしてみました♪

大丸の一休大福堂のお饅頭、美味しかった~i-277
食欲の”秋”です~ww
【】
そちらでは お月様 見えましたか?
こちらでは 「夜中にキレイに見えたよ」と
義母が言ってました。。。
私は 残念ながら そのキレイなお月様を 見れませんでしたが(涙
マロンちゃん お花&食べ物に夢中ですね~
その見つめる目・・・可愛い☆
【】
そりゃあ マロンでなくても  こっちのほうがいいよーv-411
昨夜 庭でオシッコをさせているとき 月を見て そうだ今日は15夜なんだなあ って思い 写真でも撮ろうかと思ったけど 風邪で体調が悪く 結局何もしませんでした。
で 今朝は最悪の状態でした。今は少し良くなってきたけど 明日に備えて良くしなくっちゃv-413
【コメントありがとうございます】
e-68かしょさん

お月様、マロンは見ていませんが私はバッチリ見ましたよ
とてもとてもきれいでした☆
いつもはないお花や、手の届くところにある果物
マロンには刺激的でしたねi-237


e-68ごくうパパさん

急に寒くなり、体調も崩しちゃいますよね
徐々にじゃなくて急すぎるんですもの
イベント続きでお忙しそうですね
パパさんもママさんも早くよくなりますように!!
【】
今日はリズ珊瑚生息地も、すっごく寒いです~~。
マロンちゃん地方はいかがですかーー?
もう冬に足をつっこんでいるのかしら・・・。

マロンちゃんは本当にお花が似合うなぁ♪
青がとってもキレイですね☆
【】
お久しぶりです♪
お月さま、見れませんでした(。。;)
お花とマロンちゃんも可愛いです(*人´-ω-)
青いお花がとっても素敵♪
マロンちゃんは、花より食べ物が気に
なっちゃいましたのかな(´∀`)
可愛らしいマロンちゃん、見れて良かったですpq(´∀`)
【コメントありがとうございます】
e-68miu~みゅう~さん

そちらも寒いのですからこちらはもう・・・!
でも意地でもまだコートは着ませんよ(笑
ワンちゃんにとっては過ごしやすそうです
久しぶりにお花を買ったのですが、やっぱり良いですよね^^


e-68めるままさん

お久しぶりです♪お元気でしたか?

マロンは相変わらず食いしん坊で、ちょっぴり太っちゃいました
ダイエットはなかなか難しいようです
急に寒くなったので皆さん体調にはお気をつけて!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

