2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

プロ野球のペナントレースもいよいよ大詰め!
セ・パともに大混戦です!
パ・リーグは一位ソフトバンクホークス 二位は埼玉西武ライオンズ

そして我らがファイターズは?
昨日は本拠地最終戦がありました
見事にサヨナラ勝ちで勝って、クライマックスシリーズへの望みをつなぎました!!
F1000009.jpg




選手会長ご挨拶♪
とにかく明日のオリックス戦で勝たなければ!
F1000008.jpg




応援グッズのほんの一部(笑
DSCN0292.jpg




わたちも入れて~
DSCN0294.jpg




最後にはど真ん中に座っちゃいました!
自分が一番なのね~ アハハ!
DSCN0296.jpg


【】
ドーム最終戦、行かれたんですね。
1年間、ご苦労さまでした。

いよいよ、明日は絶対に負けられない試合です。
マロンちゃんもユニにお袖を通して、応援ですね。
明日のお散歩、ユニが出番かな。(雨にならなければ…。)
1位、2位は決まっちゃったけど、CSにはまだまだ望みあり、頑張れファイターズ。ですね。v-91
【】
最終戦、行っていたんですね!
いい試合でしたね~♪
勝って本拠地最終戦と、負けて本拠地最終戦じゃ大違いですもんね!
優勝できなかったのは残念だけど、CS突破して日本一だ!!!

CS、西武ドーム行く気マンマンなゆっちでした。

マロンちゃんのユニ、似合っててかわいい~。
ソデ有りですね?
カールは、オトモダチのシュン&ヒュウかあさんに、ソデなしユニ頂きました♪
【】
野球はカメラOKなので羨ましい~><
ソフトバンク優勝を
ニュースで観ましたが
まだまだ日本一の望みがあるんですね♪
応援グッズいっぱい!
真ん中はマロンちゃんw
きっとマロンちゃんの応援も届くよ~☆
【コメントありがとうございます】
e-45キャバ子さん

行って来ましたよ~盛り上がりました!
超満員で大変でしたがシーズンの最初と最後は行かなければ!
そして今日の試合は絶対勝ってもらわないと!
みんなで応援しましょうね♪


e-45ゆっちさん

長い試合でしたが勝ってよかった!
糸井選手も久しぶりに良いところで打ててよかった!
今日もがんばれ~!
もしCS行ったら(もしじゃない、行くのだ!)西武ドームよろしく^^)v

カール君のユニ姿、チェック済みですよ!似合ってるね☆


e-45きぃ☆さん

球場の写真は慌てて携帯で撮ったのできれいではないのですが・・
雰囲気は伝わりましたか?
札幌ドーム最終戦は盛り上がりましたよ~
マロンにはなんのこっちゃ?という感じかもしれませんが
無理やり応援に加わらせています(笑
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
巨人ファンの私としては セリーグの試合はもう見たくない・・・
大嫌いな落合の顔なんか出すなあv-412
まあ 最近はどうでもよくなってきたけどね

この状況で ハムが優勝したら すごい事だよね
地元だし 応援するか

相撲だってまるで見なくなりました。
日本人のいない相撲は もう国技じゃないよ
連勝記録だって 双葉山は4年かかっているのに 比べる事自体がおかしいし。
って The maronさんに文句言ってもしょうがないけどねv-411


【コメントありがとうございます】
e-45ごくうパパさん

文句でも何でも言ってください~(笑
うちもドアラは好きだけど監督は・・

そうですよ!ハムを応援しましょうハムを!
楽しいことが増えますよ♪

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。