2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

昨日土曜日は『ここなご日記の』ritzさんからのご招待で
ジョイフルのドッグランへ行ってきました!
F1000014.jpg



なのになのに・・デジカメを忘れてしまった私^^; ガーーーン
F1000013.jpg




携帯で撮った写真で失礼します♪
こころくん!舌をペロッと^^
ママの荷物の見張り番?!
F1000016.jpg



お姉ちゃんに甘えるなごちんです
大きくなったね!
F1000015.jpg



はじめましてのミニチュアシュナウザーのこてつくん☆ごめんね、お尻しか写っていない・・
F1000012.jpg



キング君、マロンにご挨拶に来てくれてありがとう☆
ちらっとお顔を出している、こちらもはじめましてのクックちゃん♪
うちは用事があって40分ぐらいしか居れなかったのだけど
皆さんにお会いできて嬉しかったです
F1000010.jpg




みんな遊んでいるのに、マロンは相変わらずのベンチ温め隊です
それでもチラッと心君のお尻のにおいを嗅いだり、ワンらしさが出てきました
やっぱり何度も会っているワンちゃんには違いますね
それもこれもritzさんがいつもこのような会を企画してくれるからです
本当にありがとうございました!!!
F1000011.jpg







【】
はじめましてのお友達にもお会い出来て良かったですね。
札幌市内なら、タクシー飛ばして行ったのになぁ。
ママさんコンデジ忘れて、ガーンのマロンちゃんのお顔、ナイスショット!?
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。

ritzさんのお気遣いには、感謝ですよね。
【】
やっぱり 携帯じゃピントが今いちですねーv-411
カメラは 忘れないようにね
って 電池切れするのを持っていくようでは
人の事は言えないねe-264
【】
マロンちゃん可愛いお洋服着てる~!!
キング君にくっくちゃんも来てたのね~。
マロンちゃんも他のワンちゃんに段々と
慣れてきてますね。
茶々丸家は行けなかったけれど、またお会いする日を
楽しみにしています。
【】
昨日は少しの時間でしたが
お会いできて嬉しかったです☆
忙しい中嬉しいご招待をしていただいて
ritzさんのお陰で皆さんとも会えて
楽しい時間を過ごせました~
キングにおやつありがとうございました!
ママさん抱っこのマロンちゃん
とっても可愛かったです♪♪
今度私にも抱っこせがんで欲しいな(´▽`*)
【】
先日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
前々から計画をしていたのに、母の事があってお知らせが遅くなってしまいました。
でも娘が、マロンちゃんに会えて本当に嬉しかったようです。
もちろんritzもですよ(笑
マロンちゃんが、抱っこさせてくれたのも感激でした。
段々ここなご家に慣れてくれているようで、本当に嬉しいです。
そして何よりこちらが感謝を込めてなのに、ありがとうなんて申し訳ないです。
The maronさんの何気ないお心遣いがとっても嬉しいritzです♪
本当にありがとうございました。
お忙しい中、The maronさんもお体に気をつけてくださいね☆
【コメントありがとうございます】
e-414キャバ子さん

キャバ子さん、今回はお会いできず残念でした
うちも40分くらいしか居れなかったのですが
それでも充分に楽しみました♪
少しずつマロンが慣れていくのを見るのがとても嬉しいです^^


e-415ごくうパパさん

私の携帯カメラはそれほど性能がよくないので
こんなものでしたi-229
デジカメを忘れるなんて自分でもビックリです
ボケてきちゃったかな!?


e-416茶々丸母さん

フリフリのお洋服は誕生日にキャバ子さんから
いただいたものなのです
ひまちゃんとフリフリ対決したかったな~(笑
この次はお会いできるでしょうか!?


e-417きぃ☆さん

キング君もマロンも少しずつ慣れていっていますよね
嬉しい限りです!
今度ぜひぜひ抱っこしてください♪
マロンは大歓迎のはずですよ^^


e-418ritzさん

本当にありがとうございました^^
短い時間でしたが楽しかったですよ
マロンは心君にはだいぶ心を開いてきたような!
次はなごちんね☆よろしく!
お姉ちゃんとも会えてよかったです♪
【】
マロンちゃんのお洋服可愛いでーす^^
マロンちゃん、ドックランでお友達と少しずつ
慣れてくれると良いですねV(^-^)V
きっと色々なお友達ワンちゃんに会えて嬉しかったと
思います(゜∀゜)
以前よりワン同士の距離が縮まったり、新しい発見が出来たりして、
ワンの成長を感じられますね(´∀`)

どのワンちゃんもそれぞれ可愛いですね(*人´-ω-)
また、お友達ワンちゃんと楽しく会えると良いですね^^*

【コメントありがとうございます】
e-419めるままさん

ワン同士の集まりは楽しいですよね♪
みんなそれぞれ個性的で!
マロンも少しずつですが慣れてきて
こっそりお友達のお尻の匂いをかぐ余裕も出てきました(笑
【】
ランでみんなで遊べて、とっても楽しそうですね^^
キャバちゃんがたくさん・・・
なんて素敵空間なのかしら♪
【コメントありがとうございます】
e-414miuさん

マロンも前はランに行っても逃げ惑うばかりでしたが
少しずつ慣れてきています^^
キャバちゃんまみれって、素敵空間ですよね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。