2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

昨日16日(土)
『ごくうだよ~』のごくうパパさんからお誘いがあり、パパさん宅のお庭で
焼肉パーティーがありました!

総勢キャバリア9匹、ラブラドール1匹、人間11人です

奇跡の一枚!!
今までパパママのお膝でしか集合写真を撮ったことがありませんでした
今回は誰もカメラを向いていませんがとりあえず・・・撮れました!
欲しい方はアドレスの欄にアドレスを入れてくださいね☆(一般には公開されません)

DSC08325(1).jpg



ホスト役のごくうちゃん 活発でしたね!
DSC08101(1).jpg



こちらもごくうパパさんちのうーりーちゃん  癒し系です♪
DSC08164(1).jpg



ひまわりちゃん  小柄で女の子らしいね☆
DSC08159.jpg



茶々丸君、今日も凛々しい~
DSC08157.jpg



キング君、今日はたくさん動いていましたね
DSC08171.jpg



なごちん、みんなを楽しませてくれて!
DSC08233(1).jpg



こころくん、たくさん抱っこさせてくれたね^^
DSC08297.jpg



うめこちゃん、この中では貴重なブラタンちゃん♪
DSC08204(1).jpg



癒し系の小太郎君 唯一マロンより大きい子です^^
DSC08155(1).jpg



そしてうちのマロンです☆ ん~、楽しそう☆
DSC08080.jpg



お天気も心配されましたが、みんなの日ごろの行いが良いおかげで(!?)
朝のうちに雨は上がりました

ごくうパパさん、ごくうママさん、ご用意・おもてなし、本当にありがとうございました!!
広いお庭で一戸建て気分を味わわせていただきました
マロンにしては珍しく、ちょろちょろ歩いて彼女なりに楽しんでいるようでした
ご一緒してくださって皆さん、ありがとうございます

今回は”紹介編”でしたが次回の日記は”アクティブ編”がんばって更新しますね・・そのうち

【】
昨日は本当に楽しい時間を一緒に過ごせて
嬉しかったです!
美味しいデザートとキングにもおやつ頂いて
ありがとうございました★
やっぱり…お写真綺麗ですね~
集合写真もみんなばっちり写ってるし♪
マロンちゃんも楽しそうなのが
嬉しかったですよ~
パパさんにもよろしくお伝えください☆
またよろしくお願いします!
【】
お疲れさまでした。

晴れて良かった、BBQ日和でしたね。
またもや参加できず残念でした。(大泣)

集合お写真、すごいできばえです。
マロンちゃん、1番の特等席をゲットし、キング君と目線が同じ方向だね。
皆可愛い笑顔のキャバちゃん、癒しですね~~。v-343

アクティブ編、いつまででも、楽しみに待っていますよ。
無理だけはなさらず。。。お時間のあるときにね。
【】
昨日は有難うございました!
集合写真一番綺麗に撮れてるかも~♪
茶々丸家のはちょっと暗かったです。

マロンちゃん挨拶に来てくれて感激しました~!
やっぱりお外効果かな??
会っている内にもっともっと慣れていきますね!
パパさんにも宜しく~!
またお会いしたいです。
【】
二週続けて、ありがとうございました。
マロンちゃんと会うのは何回目なんだろう?
マロンちゃんが心の匂いを嗅いでくれるまでに仲良くなれて本当に嬉しいです☆
なごちんはまだまだチビスケだから、熟女のマロンちゃんには相手にならないよね(笑
写真、ステキですね~~さすがパパさんです☆
もちろん集合写真もよろしくです。
が・・・、何時ものごとく不安なんですが、ダメ元でお願いしますm(__)m

今回はパパさんにず~~と抱っこの心で本当に申し訳ありませんでした。
でもritzと心はとっても嬉しかったです♪
そしてThe maronさんにも何時も手伝っていただいてありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします
パパさんもまた機会がありましたらよろしくです(^^ゞ
【】
ご来店 ありがとうございましたv-411

後半少し寒かったけど 楽しくすごせました。
もう少し早い時期にやればよかったねー

それと 集合写真 お願いします。
私は殆ど撮っていなかったので 載せる写真もあまりありませんv-406 
【コメントありがとうございます】
v-278きぃ☆さん

こちらこそありがとうございました!
ワンちゃんたちも、みんなそれぞれ好きなように動いて
そしてリラックスしているように見えました
室内ランとは違う開放感があったのかな?
お肉や食べ物もどれも美味しく楽しい一日でしたね^^


v-278キャバ子さん

キャバ子さんやハナちゃんに会えなかったのが残念でした
この次は絶対に!!

集合写真、一瞬のシャッターチャンスでした
今回はマロンパパも一緒だったので写真係お任せしちゃいました
マロン、特等席を陣取っちゃいましたよ(笑


v-278茶々丸母さん

先日はお土産もたくさん頂いてありがとうございました!
楽しい一日でしたね^^

外だとマロンの様子もいつもと違って!
なにげなく輪の中に入っていたかも♪
茶々君のお尻の匂いを嗅ぎに行きました^^ビックリ!


v-278ritzさん

連絡係お疲れ様でした!
楽しい楽しい一日でした♪
こころくん、パパにずっと抱っこされてリラックス~
パパも喜んでいました☆

写真もちろんお送りします^^
パル君パパがいつも使っている宅ファイル便がいいかな~と思っています



v-278ごくうパパさん

ごくうパパさん、ずっとお肉を焼かせてしまいました
食べるばかりで申し訳ありません^^;
どれも美味しく、ワンたちにも癒され楽しい一日でした
本当にありがとうございました!

写真お送りしますよ
集合写真以外にも何枚か見繕っておきますね!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。