2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

あれからもう何日たったことでしょう
300枚近くある写真の中から選ぶだけでも時間がかかり・・・


さぁ!アクティブ編の始まりですよ~


一番元気だったのはだれかな~
なごちん、新聞にスリスリゴロゴロ!
DSC08276.jpg



ひまちゃんは「パパ、早く投げて~って!」  ごくうちゃんちにお邪魔しているのはマロンです
DSC08045.jpg



ピョ~~~ン!
DSC08058.jpg



茶々丸君も浮いていまーす☆
DSC08137(1).jpg



見回りが終わったごくうちゃん
DSC08269(1).jpg




ホスト席を陣取っちゃったのだ~れ?
DSC08307.jpg




スリングがお気に入り♪すっぽりはまって心地良さそう
DSC08273(1).jpg




うーりーちゃんはお肉が気になって!
DSC08115(1).jpg




なごちん、ママの背中をとんとんとん
DSC08311.jpg



うめちゃんもひそかに動いていたね!
DSC08223(1).jpg



そこには美味しいものがあるもんね♪
DSC08208.jpg



茶ひまちゃんパパのお膝を奪っちゃった!
茶ひまちゃんが見てる~^^
DSC08201.jpg



兄弟の小太郎君とキングくん、似てる~☆
DSC08160.jpg



色違いのリードで2ショット!
DSC08022.jpg



高いところから見張りかな?みんな仲良くやってる~?
DSC08141.jpg



ママのお話、聞いています!
DSC08257(1).jpg




女子ふたり♪
DSC08083.jpg



階段に上手に座っています^^
DSC08094.jpg



キャベツくださいな
DSC08114(1).jpg



3わん
DSC08260(1).jpg



「お兄たん、顔が!」byなごちん
DSC08304.jpg




とっても仲良し、うーりーちゃんと小太郎君
うーりーちゃんがず~っと小太郎君の傍らにいましたね
DSC08148(1).jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎました
これを糧にお仕事頑張りました!!

【】
みんな良いお顔してる!!
とぉっても楽しそうですね^^
うめちゃん、ブラックがキレイですね~♪
毛並みが美しいわ~♪
みんなで遊べると楽しいですね☆
【】
トップから、和君の一発目笑えましたよ~。
皆さん、良い顔しています。可愛い、側で拝見できなかったのが残念です。
茶ひまちゃんパパさんのお膝のマロンちゃんを見つめている、茶ひまちゃんが可愛いですね。心配だったのかな?
うーりー君と小太郎君、仲良しですね。

お写真選びから更新、お疲れさまでした。

【】
きゃーパパさん茶々丸のキャッチ写真撮ってくれてるぅー!!
すごく嬉しいです!
沢山写真撮ってたんですね~!!
みんな、それぞれ特徴が撮れてあって素敵な写真ばかりですね!
写真みてるとマロンちゃんもあちこちに移動していて
すっかりアクティブになりましたね~!
逢う回数を重ねるごとにみんな成長してますね♪
【】
えーー
300枚も撮ったのー  すごいなあ 
でも 撮りすぎでないの パパさんv-290
選ぶのにも 時間がかかりそうv-411

それと 早速送っていただきありがとうございました。
パパさんにも よろしくお伝えくださいねe-454
【コメントありがとうございます】
v-286miuさん

マロンも徐々にみんなと触れ合えるようになって!
外の空気はみんなを笑顔にさせてくれます♪
うめちゃんは貴重なブラタンちゃんです^^


v-286キャバ子さん

みんなそれぞれ個性的でかわいいですよね
茶ひまちゃんが心配そうに見ています
そのときは全然気が付かなかったのだけど
こういう時って写真って良いなーと思いますね☆


v-286茶々丸母さん

茶々丸君もばっちり撮っちゃいましたよ~
そうですね、気づいてみればマロンもあっちこっちに
お邪魔していたのですね
ひそかに・・・(笑)


v-286ごくうパパさん

気づいてみれば300枚も・・!
みんな可愛過ぎるからこんなに撮っちゃいました^^
写真、喜んでいただけてよかったです
パパにも伝えておきます♪

【】
着いた途端に、なごちんのスリスリで驚くやら呆れるやら・・・。
あんな事はめったにないんですが、ここでも一番に出して頂いて^_^;

さすがにパパさん300枚は凄いです!
そして綺麗です!!
心の顔はきっとブルブルした瞬間ですよね。
ナイスショットばかりです♪
送っていただいたのもステキなのばかりで嬉しかったです。
パパさんにもよろしくお伝えください。
【】
楽しく見させていただきました♪
やっぱりお写真撮るのお上手です!
みんなの性格や自然な表情が見て分かります☆
特等席に座っているマロンちゃん可愛かったですよね!
すりすり和クン写真はキング家カメラにも
たくさん写っていました(´▽`*)
マロンちゃんとキングの2ショットも増えて
嬉しかったです♪
【コメントありがとうございます】
v-286ritzさん

なごちんの行動はかわいくてかわいくて!
みんなを喜ばせようと思ってやっているのかな~
と思ったぐらいですよ
皆さんに写真を褒めていただいて・・ありがとうございます^^


v-286きぃ☆さん

みんなそれぞれ性格が出ていて面白いですよね!
今回は自然な表情がたくさん撮れた気がします
皆さんに写真を褒めていただいて
パパも喜んでいます^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。