2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日は秋を通り越して冬のような天気でしたが・・
先週土曜日はとても良い天気で、中島公園と旭山記念公園へ行ってきました!


まずは中島公園☆
紅くなっている木を探してパチリ
都会のオアシスですね~
DSC08336.jpg




頭に葉っぱを乗せて
DSC08331(1).jpg



走ってみよう~
DSC08364.jpg



ボールを投げるよ!
DSC08341(1).jpg




マロンだって跳ぶんだぞ~
DSC08345(1).jpg




ボールはどこ~?
DSC08347(1).jpg





DSC08365.jpg




お姉ちゃんの部活の応援で通ったKitaraの前で
コンクールの頃は暑かったな~ 8月のコンクールの日は34℃ぐらいあったな~
DSC08358.jpg





DSC08361.jpg




お次は旭山記念公園です
見晴らしがいい!
DSC08381(1).jpg




札幌中が見えます!
DSC08384.jpg




マロンは景色よりトンボを目で追っています
柵からはみ出しちゃってるし
DSC08391(1).jpg


【】
赤い紅葉が綺麗ですね~!!
青空だと、赤が映えますね。

マロンちゃんも飛んでる~!!
今度は生マロンちゃんのジャンプが見たいなぁ~!
旭山記念公園まだ行ったことないんです。
来年かな?
【】
そんな時期が、羨ましいですね。
紅葉、赤い葉っぱと青空がキレイです。
マロンちゃんのお外でボール遊び、始めて見たような…。
旭山公園、札幌が一望できるんですね。
1度行って見たいけど、今年はもう無理そうですね。

明日も寒さが続きそうです。
風邪引かないようにお過ごし下さい。
【】
いいなあ 青空は
今日は7時頃から降り始めて 8時には 庭が真っ白になりました
午後には溶けたけどね
雪 いらない・・・v-406
【】
中島公園の紅葉、綺麗ですね♪
豊平館も見れたし~~
マロンちゃんも走ってるし~~
楽しそうですね☆

旭山記念公園は紅葉見ごろだった?
今年はとうとう行かずじまいでした(T_T)

今週末は、あそこに行こうかと思ってます(*^^)v
お天気回復すると良いですが・・・。
【コメントありがとうございます】
v-34茶々丸母さん

うちも旭山公園は初めて行きました!
眺めが良くて、観光客になった気分でしたよ

マロンも跳んでいますよ~・・・ちょっと重そうですがi-229
アクティブなマロンも皆さんの前で披露できると良いのですが!


v-34キャバ子さん

この写真の青空が嘘のように、、、降りましたね~
マロンは今シーズン初めての雪道を不思議そうな感じで歩いていました

旭山公園、お天気が回復したら行ってみてください
とても気持ちの良い場所でした☆


v-34ごくうパパさん

急にたくさんの雪が降りましたね
冬囲いも間に合ったようでよかったです^^
まだまだ紅葉を楽しみたいので
早く解けて欲しいです!


v-34ritzさん

良いときに紅葉を楽しめました♪
マロンもちょっと重めの体で走って楽しそうでした^^
旭山公園の紅葉もまだ楽しめそうな感じでした

今週末頃は見ごろだと思いますよ・・あそこ!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

