2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



前回の記事を書いた頃には雪が降っていました
もう秋も終わりか!?と心配していましたが、、、まだまだ楽しめそうです

毎年恒例、北海道大学の銀杏並木を見に行ってきました☆
DSC08418.jpg



土曜日、こんな色づき具合でした
来週もまだ楽しめそうです♪
DSC08663.jpg




たくさんの人がいるね
マロンは楽しそうです^^
DSC08435.jpg




何の葉っぱかな?真っ赤です
DSC08433.jpg




マロンも落ち葉も黄金色に光っているよ
DSC08437(1).jpg




芝生でゴロンゴロン・・暖かくて気持ちの良い日でした♪
DSC08549.jpg


【】
今週末は、お天気にも恵まれましたね。
週間予報を見ても、雪マークがありませんでした。
来週も大丈夫かな。今年こそは行ってみようと思っています。
マロンちゃんの笑顔、落ち葉より光って見えますよ。
久しぶりに、マロンちゃんのゴロンゴロンが見れて、嬉しいです。
【】
素敵なお写真ばかりv-25
The maronさんは風景を撮るのがすごくお上手ですよね♪
なんだか癒されました^^

銀杏並木いいですね~。
秋ですねぇ♪
【】
赤やオレンジの紅葉もいいですが
銀杏並木の黄金色もとっても綺麗ですね!
写真が綺麗なので
見とれてしまいます。
マロンちゃんの笑顔もっ♪
【】
お天気の良い日は綺麗ですよね~!
今年はまだ行ってないんですが、去年はひっつき草が沢山で
帰ってきてから取るのに四苦八苦でした。
土日は混んでいるので平日にでも行ってこようかな?
でもお天気下り坂ですね。。

マロンちゃんゴロンゴロンするんですね~!
やっぱりお外は気持ちいいのかな?
【コメントありがとうございます】
v-352キャバ子さん

今日からの雨が心配ですが、色的には来週も
大丈夫だと思いますよ!
週末ぐらいしか長いお散歩が出来ないマロン
とても嬉しそうでした♪


v-352miuさん

銀杏の黄色は太陽に当たるとキラキラ光って
とてもきれいです☆
最近の写真担当はマロンパパなんです
miuさんに褒めていただけるなんてパパも喜んでいます^^


v-352きぃ☆さん

マロンも久しぶりの長いお散歩で嬉しかったのか
ニッコリ笑顔を見せてくれました♪
紅葉は本当に良いものですよね~
銀杏はまだ楽しめそうでしたよ^^


v-352茶々丸母さん

あまりに気持ちの良い日だったので
マロンも思わずゴロンゴロン
笑われちゃいますね^^

確かに・・・北大で何度もひっつき虫をつけてきたことがあります
大変なんですよね~取るのが!
【】
銀杏の葉がすごいですねえ
誰が掃除するの?
それとも 全部風任せかなあv-411
マロンも今のうちに いっぱいゴロンゴロンするんだよー 
【】
今年はご一緒できなくて残念でした。
マロンちゃんは芝生でゴロンゴロンだったんですね。
気持ちよかったですか?
ここなごは、銀杏の木の下でクンクンだったので、
お口の周りが、大変でした^_^;
カートにも潰れたぎんなんが・・・。
でも綺麗な紅葉に癒されましたけど"^_^"
【コメントありがとうございます】
v-352ごくうパパさん

落ちた葉っぱは・・・きっと風まかせでしょうね(笑
落ちた直後はきれいですけどね
雨に濡れたあとなんかはちょっぴり汚くなっちゃうかも
この日はお天気もよく、マロンもゴロンゴロンして
気持ち良さそうでした♪


v-352ritzさん

今年は1日違いでしたね
でもどちらの日もお天気がよく良かったです^^

銀杏は絶対に踏みたくないですよね^^;
ここなごくん、良いニオイしたかい?
今度またおデートしてね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

