2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

先週土曜日、北大でのお散歩の続きです♪

おぉ~、北大総合博物館に横断幕が!
歴史を感じる建物です
DSC08563(1).jpg



今日のタイトルですが、北大は『エルムの森』と呼ばれることがあります
エルムとは”はるにれ”の木のことです
DSC08469.jpg



人が少ないところでロングリードで走りましたよ
DSC08498(1).jpg




第3コーナーを回った~!
DSC08510.jpg




わーいわーい!!
DSC08522.jpg




これだけ走ったら
DSC08621(1).jpg



やせるかしら~
DSC08659(1).jpg




蝶々を追いかけてジャンプジャーンプ!
たくさんたくさん走りました!
DSC08657.jpg




ツタが見事☆
DSC08525(1).jpg




あぁ日本の秋^^
DSC08446.jpg


【】
北大に遊びに行く時は どこに車を止めるの?
北大祭の時は高校の裏道の突き当たりに止めたけどe-456

マロン 草の中を走っているけど 種が付かなかった?v-411
【】
1枚1枚、素敵なお写真ばかりです。
そんな風に撮れたらと、いつも思っています。

マロンちゃん、とても楽しそうな笑顔に、軽やかな足取りが可愛いです。
うんうん、それだけ走ったら痩せられるよ。

やっと、明日にはお天気も回復らしいので、良かったですね。
相変わらず寒さは厳しいですが、体調にお気をつけお過ごし下さい。
【】
マロンちゃん楽しそうですね♪
これだけ走ったら絶対やせてるよ!!
ロングリード大活躍ですねっ☆
ここなごはしばらく使っていないなぁ~~
ってなごちんの分ないわ^^;

そうそうツタのある所探せなかったんですよ(T_T)
来年はある場所教えてくださいね♪
最後の写真素敵ですね(^^♪
【】
今日のマロンちゃんアクティブ~♪

最後のお写真すごく素敵に撮ってますね!
緑が無くて黄色に赤だと、あ~秋色だなぁとしみじみ
しちゃいます。
今日は外、冬みたいに寒かったですけど(笑)
【コメントありがとうございます】
v-34ごくうパパさん

うちからは歩いてもいけますが、車で行くときは
北大病院の駐車場(土日は空いています)に停めさせてもらいます
駐車料金はかかりますけどね☆
草の中を走っていたけど、そういえば今回は何も付いていなかったです ほっe-68


v-34キャバ子さん

久しぶりにこんなに走ったと思います!
でもなかなか”うさぎ耳”が撮れません
耳が長すぎるし、重すぎるのかも!?

写真、褒めていただいてありがとうございます♪


v-34ritzさん

うちも久しぶりにロングリード使いましたよ♪
マロンもたくさん走れたし、良かったです^^

ツタは理学部のツタが見事なのですが、北側の壁なので
写真に撮るととっても暗くなってしまうのです
今回のツタは・・・説明するのが難しい裏のほうなので
今度お教えしますね^^


v-34茶々丸母さん

マロンもロングリードだとこんなに走るのです!
好きなようにあっちへ行ったりこっちへ跳んだり^^
見ているのも楽しかったです♪

紅葉って、目にも心にも癒しになりますね☆
【】
わぁ~マロンちゃん笑顔でダッシュしてますね♪
飾り気をサラサラさせて目がキラキラ可愛いです★
すれ違ったらみんな振り返ってしまいますね!
まだ1度もキングと行ったことがないので
いつか行きたいです♪♪
【】
ritzさんの「ここなご日記」でご紹介いただいた、
「MARON」(♂)です。
はじめまして。

実は、マロンちゃんとMARONは親戚で、
それはもうビックリです。
というのは、最初、名前を「まろん」と決めたときに、
札幌で他にキャバでいないかネット検索したところ
ヒットしたのが、このThe maronさんのブログだったのです。
それで、アルファベットにして
あと、マロンちゃんがとっても可愛かったので
お気に入りに登録していたのです。
それがまさか親戚とは・・・

昨日、ritzさんの勧めもあり、
生まれて初めてブログを開設したのですが、
悪戦苦闘でした。
どうしたら、このような綺麗な写真を紹介できる
おしゃれなブログができるのですか?
アドバイスください。

これから、どうぞ宜しくお願いします。
ブログ、リンクに入れさせていただきます。
【コメントありがとうございます】
v-34きぃ☆さん

マロン、楽しそうでしょう♪
そんな姿を見ているとこちらまで嬉しくなっちゃいますよね
今週末もまだ見ごろみたいですよ
ぜひぜひキング君とご一緒に!
銀杏は踏まないようにね☆


v-34maronpapaさん

はじめまして!
ritzさんのブログで拝見していました!
マロン君親戚さんだったのですね^^
なんだかそんな気がしていました!
かわいいマロン君、これからもよろしくお願いします

ブログ開設おめでとうございます
あとでお邪魔させていただきますね
おしゃれなブログだなんて、とんでもないです~
写真は季節感を入れるようにはしています
パパが撮るときは一眼レフで撮っています
とにかくマロン君のかわいい姿を前面に出して良いと思いますよ♪
【】
マロンちゃん、紅葉のなかをイキイキ走る姿が素敵ですね♪
大学にかかる横断幕が今年を感じます。
北大の皆さん、北海道の皆さんおめでとうございます。
真っ赤なツタのからまる壁にが歴史を感じます。
【コメントありがとうございます】
v-34Chocolatママさん

Chocolatママさん、紅葉きれいでしょう!
今年は暖かいので長く楽しめているような気がします
あちらこちらに鈴木教授の垂れ幕が!
北大の中の建物は古いものが多く残っていて見ごたえがありますよ
特にこの時期、紅葉とのコラボで見所が一杯なんです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。