2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今週末も天気が良くて暖か♪
どこへ行く~?
ん~、2週連続だけどまだまだ見ごろの銀杏並木見に行く~?


先週より色の深みが増して良い感じ
DSC09071.jpg




と・・・「マロンちゃん!」
はて?振り返ってみると、ハナちゃんではないの~!
ハナの楽園2010のハナちゃん♪キャバ子さん、パパさんも一緒です
DSC09049.jpg




何という偶然なのでしょう!

ご対面~
DSC08989(2).jpg





マロンはキャバ子さんにご挨拶♪
DSC09012.jpg



こうなったらおやつ攻撃よ~
二人とも来ました来ました!
DSC08999.jpg



ハナちゃん、積極的ですよ!
マロンはまたまたこっそりハナちゃんのにおいチェックをしていました
DSC08990(2).jpg




ハナちゃんの茶色い色は赤みがかってきれいな茶色でした
DSC09014.jpg




そろそろ行きましょうか  ハナちゃんまたね!
DSC09010.jpg



データカードが満杯になるくらい撮ってしまったので
続きはまた今度♪
DSC09118(1).jpg



キャバ子さん、お声を掛けていただきありがとうございました!
とても嬉しかったです♪
またよろしくお願いしますね^^

【】
今日はお会いできて、とても嬉しかったです。
来週では遅いと思い、今日出かけて良かったです。
楽しいお散歩中、突然お声をかけてごめんなさい。

マロンちゃんの分まで、ボーロ食べちゃってごめんね。
ご挨拶に来てくれてありがとう。
パパさん、たくさんお写真を撮って下さり、ありがとうございました。
The maronさん、パパさん、マロンちゃん、本当にありがとうございました。
今度はゆっくり、おデートして下さいね。
【】
わ~~い偶然ですか?
心の時と同じですね♪
ritzも一瞬、行こうかと思ったんですが、
シャンプー後だったんで止めたんですよ。
行けばよかったな~~
ハナちゃんにも会えたかもね。

みんなおやつ攻撃には弱いですよね。
それが嬉しかったりして(笑
【】
まだまだ銀杏並木は綺麗ですね~!
そしてハナちゃんと会えたなんてすごい偶然ですね。
茶々丸家もいつ行こうか~と話していたんですが、
残念でした~!!
マロンちゃんもハナちゃんも会ううちに段々と距離が
縮まっていきますね~!
みんなビビリは卒業かな?
【】
すごーい!偶然会えるなんてこれも必然!!
予定が無かったので銀杏並木行くか
迷って小樽に行ったので選択間違えました~(ノω=;)

マロンちゃんとハナちゃんは絶対愛称抜群ですよね♪
積極的なマロンちゃん可愛かっただろうな~><
優しい控えめな女の子同士、2ショットがなんとも
可愛いですっ★
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

昨日はありがとうございました!
5分10分違うだけで会えなかったと思うんですよ
本当に何か”縁”を感じます♪
ボーロに積極的なハナちゃん^^とてもかわいかったです
ハナちゃんのにおいチェックをしたから
今度はもうちょっと距離が縮まると思います♪


e-68ritzさん

ここは約束もしていないのにお友達に会える不思議な場所です^^
モエレ沼に行くか?前田森林公園か?
迷ったあげく、またまた銀杏を見に行ったのでした!

ハナちゃんは全然積極的でしたよ!
ん~ここなごくん、シャンプーあとじゃなかったら会えたかもね☆


e-68茶々丸母さん

偶然お友達ワンちゃんに会えるとテンションが上がりますね!
茶ひまちゃんたちにも会いたかったな~
ハナちゃんは全然ビビリではなかったです
マロンももう少し・・・頑張ります☆


e-68きぃ☆さん

やっぱり迷いますよね
うちも迷ったあげく、一番近場の銀杏並木にしたのでした(笑)
キングくんは小樽に行ったのですね~
”銀杏並木とキング君”も見たかったな~☆
【】
そうだよねー
5分10分違ったって 会えない時は会えないもんねv-410
でも 偶然というのは なんか嬉しいですねv-412
【コメントありがとうございます】
e-68ごくうパパさん

約束をして会うのももちろん嬉しいですが
偶然というのもなんだか運命的なものを感じます♪
テンション上がりますね~
【】
毎年 The maronさんのブログで 銀杏並木の写真を見るたび
素敵だなぁ。。。と溜息...
銀杏のじゅうたんも 歩いてみた~い!!!
お友達とも会えて とっても楽しい時間だったのでは???
偶然会えるっていうのは 嬉しさ倍増しちゃいますね♪

最後の 尻尾がなびいてる写真 良いですね~☆
【コメントありがとうございます】
e-68かしょさん

銀杏並木のお散歩は、癒されるし優雅な気分にもなれるし
期間限定ものなのでお友達に会える確率も上がります!

最後の写真は尻尾だけトリミングしました
光が当たってススキの穂がなびいているみたいでしょ♪
褒めていただいてありがとうございます^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

