2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

この日のお散歩以来、毎日毎日 雨・雨・雨・・・!
DSC09074.jpg




この日も風でハラハラとたくさんの葉っぱが落ちてきていましたが
DSC09248.jpg




ここ何日かの雨と風できっと丸坊主になっちゃったかも
マロンも散る葉を見ています
DSC09252.jpg




今年最後の紅葉写真館になるかもしれないです
DSC09224.jpg




言葉は要らないかな
DSC09166.jpg




DSC09189.jpg





DSC09206.jpg




なぜか必死!
DSC09085(1).jpg




指が開ききっちゃってます☆
DSC09089(1).jpg



浮き足立って~
DSC09101.jpg




ギャロップギャロップ!
DSC09137.jpg




今年もたくさんの笑顔を見ることが出来た、銀杏並木のお散歩でした☆
DSC09060(1).jpg


そろそろタイヤ交換ですね

【】
マロンちゃんとお会いした日が、最後の紅葉日和だったでしょうね。
いつまで、雨の日が続くのかしら…。
マロンちゃんのたくさんの笑顔、たまの真面目なお顔と楽しませてもらいました。
今度は、白いものがメインのお散歩ですね。

今週末、タイヤ交換に踏み切ります。
明日も冷え込みが厳しいようなので、体調にお気をつけお過ごし下さい。
せめて、お散歩時には雨が上がっていると良いですね。
【】
毎日雨でお散歩できなくって嫌になりますね~!!
こんなに綺麗な紅葉も最後ですね。
毎日雨風だと葉っぱも全部落ちてしまうかも。。。
良い時に行きましたね~。

黄色い銀杏の絨毯の上で笑ってるマロンちゃん、
良い笑顔です♪
【コメントありがとうございます】
v-20キャバ子さん

雨だし寒いし、嫌になっちゃいますね
キャバ子さんと会った日の陽気が遠い昔のようです

引っ張っている顔が真剣で面白いでしょう!
実はロングリードが絡まって伸びなかったのです
ロングリードのはずなのにおかしいな~って思っていたのでしょう^^

うちも今週末、タイヤ交換に踏み切りま~す


v-20茶々丸母さん

葉っぱはたぶん、ほとんど落ちてしまったでしょうね
良い時に行きました♪

イチョウのじゅうたんが金色で眩しいです
マロンの笑顔も・・!
ありがとうございます^^
【】
私は日曜に自分でやろうとしたんだけど ジャッキが倒れそうだったのでやめて 月曜日にスタンドへ持っていきました。v-411
イチョウの落ち葉が奇麗だけど このあとどうなるんだろうv-291
【コメントありがとうございます】
v-20ごくうパパさん

ごくうパパさんは冬タイヤはバッチリなんですね!
うちはギリギリまで待とうと思って・・でもさすがに観念しましたe-456

あのたくさんのイチョウの葉はどこに行くのでしょう??
【】
そうですよね。
今年の銀杏並木はマロンちゃんブログでも
たくさん綺麗なお写真見れたし
来年までの楽しみにしようかな♪

必死なマロンちゃんカメラマンの
パパさんかママさんの元に行きたくて><?
浮き足が可愛いです☆
【コメントありがとうございます】
v-20きぃ☆さん

イチョウ並木、うちのブログで楽しんでいただけてよかったです
来年は本物をぜひぜひ♪

あの真剣な顔に笑っちゃうでしょう^^
カメラマンのパパのほうに向かっています
浮いている足が楽しさを物語っています!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。