2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



ここのところ、パパの一眼レフでの写真が続いていました
今日はコンデジで撮ったお散歩何回分かの写真です♪
DSCN0355.jpg




小山に登って見渡しても、みんな帰ったあとでした
DSCN0365.jpg




冬のニオイがしてきたかな
DSCN0366.jpg




カサカサと、音がしてきそう♪
DSCN0349.jpg




マロンが三匹!イリュージョン
DSCN0357.jpg



何の木?落ち葉がクリスマスの飾りみたいね☆
DSCN0352.jpg




秋のお散歩。来週は雪が降るみたい
DSCN0369.jpg



【】
イチデジ、コンデジどちらも、キレイなお写真撮りで羨ましいです。
お写真全部、ポストカードみたいです。
我が家は、カメラばかり揃えても、腕が悪いのでまだまだです。

そちらの今日は、お天気が良かったんですね。
こっちは、曇りに霧雨と騙されたお天気でした。
明日の夕方から、白いものに変わりそうですね。
今度は、冬のお散歩になりそうです。
【】
明日からまた寒くなるみたいですね~。
今でも十分寒いのに。

茶々丸母もいつもコンデジです。
でもマロンちゃんのところはとっても素敵に撮れてますよ!
センスの問題なんだな~と改めて思ったりして。
【】
いつも素敵な写真ですよね~♪

どれもポストカードのような・・・

マロンお姉さんのパパさんはカメラマンなんですか??

うちも、週末はパパがお休みなので写真頑張ってもらおうっと。

ママは年中休みなんですが、カメラ向けたらMARONの姿が・・・

ただドンくさいだけなんですけどね。
【コメントありがとうございます】
e-343キャバ子さん

こちらは天気が良かったんですよ!
隣街でも違うものですね

写真、お褒めいただけてとても嬉しいです
ありがとうございます♪
天気もよく葉っぱも色とりどりなので、写真も映えますね


e-343茶々丸母さん

天気は良かったけど風が冷たかったですね
うちがあの公園に着いた頃にはたくさんのワンちゃんが
ぞろぞろ帰って行きました
マロンには都合が良かったですけど私はちょっぴり寂しかったです

写真、お褒めいただけてとても嬉しいです
ありがとうございます♪


e-343maronpapaさん

写真、お褒めいただけてとても嬉しいです
ありがとうございます♪

うちのマロンパパはカメラマンではありませんよ~
でも最近ちょっと良いレンズを買ったので週末ごとに撮り歩いています
「今年は何でこんなに暇なんだ?」
そう!いつもの年はクライマックス、日本シリーズと
札幌ドーム通いだったから・・ですe-456
【】
コンデジすら使いこなせないritzからすればどれも綺麗ですよ♪
ところでイリュージョンは、何??
車止め??消火栓じゃないですよね。
あ~~益々わかんない(T_T)
ritzはトリックとかわかんないんだよね~
あっ!おバカなだけですね^_^;
【】
どの画像も素敵ですよ~
いつも 感化されて「私も上手く撮りた~い」と
頑張るのですが なかなか。。。(汗
マロンちゃんも 腕の良いカメラマンさんばかりで
羨ましいなぁ♪
【コメントありがとうございます】
e-343ritzさん

イリュージョンは深い意味はないんですよ~(汗
消火栓(?)みたいなやつにマロンが写り込んで
本物のマロンと合わせて、一枚の写真に3匹写っていると言うことです
写真が小さくてわかりずらかったですね!


e-343かしょさん

そんなそんな~
かしょさんのところもきれいな写真ばかりで!
景色が良いのと、モデルが良いので助けられています^^
これからは真っ白な写真ばかりになっちゃいます
【】
マロンさんとこの写真は いつもきれいな色だよねv-411
うちは 枚数も少ないから見づらい写真でも使っていますv-390
【コメントありがとうございます】
e-343ごくうパパさん

うちも撮る時間があまりないときは
撮った写真を全部使う時もありますよ!
色とりどりの季節ももうすぐ終わりますね
真っ白になったら・・・どうしよう~?
【】
いつもカメラのせいにしてごまかしているので
恥ずかしくなっちゃいます~
マロンちゃん写真はいつも綺麗ですし雰囲気が大好きです♪
イリュージョンも角度ばっちりだったのですねw
マロンちゃんにもThe maronさんの一言一言にも
いつも癒されています☆
【コメントありがとうございます】
e-343きぃ☆さん

きぃ☆さんのところの写真もとってもきれいじゃないですか~☆
”癒されている”なんて、ありがとうございます!
励みになります^^

イリュージョン、わかりましたか~
私も一緒に写っちゃっているのでアップには
出来ませんでしたi-229
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

