2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

日差しが部屋の奥の方まで入るようになりました
DSCN0307.jpg




ふわふわが好きかと思えばフローリングに寝たり
DSCN0359.jpg




こんな格好や
DSCN0361.jpg




あんな格好
DSCN0364.jpg




寝ている間にあっという間にクリスマスになっちゃうね、きっと
DSCN0374.jpg




子供たちが小さいときに読んだ絵本や最近買った絵本
クリスマス&冬にちなんだものを飾ってみました☆
DSCN0372.jpg


【】
マロンちゃん、日差しの当るお部屋で気持ち良さそう。
お隣、行っても良いかしら…。
体勢違いのオネム姿、とても可愛いです。

マロンちゃんのお宅も、クリスマスモードになりましたね。
【】
もうどこのお家もクリスマスモードですね♪
陽が入ると暖かくって、ついウトウトってなりますよね~!
我が家のワンコ達も寝てばかりです。
外は寒くってもお家の中はぬくぬく~!
これはお昼寝しなくっちゃね~♪♪
【】
我が家も 暖かい場所を探して 
眠るようになりました。
ワンコって 本当に 心地良い場所を
よく知ってますよね。

The maronさん宅 すてきな クリスマス仕様になりましたね~
うちも そろそろ 出そうかなぁ♪
【コメントありがとうございます】
v-255キャバ子さん

日差しが入るとストーブ無しでも過ごせるので
本当に気持ちが良いです♪
窓際、ストーブの前、ハウス、ソファの上、洗濯機の後ろと
マロンのお気に入りの場所はたくさんあります
お隣へど~ぞ!マロンの”ここ”空いてます(笑


v-255茶々丸母さん

冬の日差しは柔らかくて良いですよね
私もたまにはお昼寝した~い!!

クリスマスの飾り、まだ出していないものもあるのです
片付けを考えると面倒で・・・
ダメですね!今度頑張って飾ってみようかな♪


v-255かしょさん

ワンコが寝ている姿を見るとほんわかしちゃいますよね
かしょさんちみたいに多頭飼いだと、くっついて寝たり
重なって寝たり、またほんわかメーターが上昇しちゃいますね

もうちょっと大きめのツリーはまだ出していないのです
面倒がらずに出そうかな☆
【】
もう クリスマス?
まだ11月だよーv-411

どこのキャパも同じような感じだね
あったかい所で うたた寝 気持ちいいんだろうねv-290
【コメントありがとうございます】
v-255ごくうパパさん

私も一緒にうたた寝したいです^^)/
ワンはいったい何時間寝ているのでしょう~

11月だけど、思い立ってクリスマスの飾りを出しました
少し早目からワクワク気分に!
【】
お日様が入ってぽかぽか♪
気持ち良さそうに寝てるマロンちゃん可愛いです。
“あんな格好”の揃ってるお手てがたまりません!!

可愛いクリスマスの飾りに
懐かしい絵本がある…☆
【コメントありがとうございます】
v-255きぃ☆さん

マロンは寝てばかりです~
揃った手が可愛いでしょう
あとは伏せをしたときに、よく手をクロスさせたり
していて、それもなかなか可愛いのです(親ばか~)

懐かしい絵本ありましたか!
そうですよね、きぃ☆さんは私よりうちの娘との方が
年が近いですよね^^
【】
ritzも『あんな格好』のマロンちゃん可愛いと思います~~
先週は暖かい日が多かったんで、
日の当たる所でのお昼寝は気持ちよかったでしょう♪

クリスマス飾り素敵ですね☆
絵本、我が家にも同じのがありますよ~~
14匹シリーズが・・。
皆、同じ本読んで育ったのかな~~(*^_^*)
【コメントありがとうございます】
v-255ritzさん

マロンはまるで「かわいい~」と言われる格好を
知っているかのようです

いえいえ、ほんの少しのクリスマスの飾りです
ritzさんちのお子様たちも14匹シリーズ読んでいたのですね
うちも子達も大好きであと何冊か持っています☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。