2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

最初にお知らせ~
今日はマロンが登場するのは半分です♪
全編登場するのはファイターズの選手たちです^^

まずは土曜日、『北海道日本ハムファイターズ ファンフェスティバル』がありました

オープニング
DSC09567.jpg




今年はいつもの年より短いシーズンだったので、久しぶりのドーム

フィールドから客席を見る
DSC09632.jpg




今年は初めて抽選会にも当たり

ちょうど私がハイタッチしてもらっているところです 
DSC09610.jpg




その後今度は手形プレゼントにも当たり
(一人一つにしか当たりませんが、パパが当たったものも私が行った

宮西投手・・手形をもらうときに握手もお話も出来ました、好青年!
DSC09645(1).jpg





お宝です~
DSCN0404.jpg




手形を待っている間、隣のブースで写真撮影をしている金子誠選手と菊池投手
DSCN0397.jpg




去年まで抽選会に当たったことがなかったので大満足で帰ってきて
次の日・・・



パパがサッポロビール園に写真を撮りに行くと言うので付いていくと
DSC09785.jpg



ファイターズの屋内練習場の前に若干の人だかりが・・
誰か来るの?選手たちはいないはずだし~
少し待っているとバスが到着

あらま~、昨日入団発表を終えた新入団選手たちではないの~
DSC09747.jpg




皆さん準備万端なのね(色紙とかサインボールとか)
うちは何も持っていなかったので写真だけお願いしました!
DSCN0409.jpg




ドラフト4位の榎下投手、さわやか!
DSC09751(2).jpg




ドラフト3位の乾投手、さわやか!
DSC09752(1).jpg




ドラフト5位の谷口選手、さわやか!
DSC09758(1).jpg



未来のハムの王子たち!がんばれ!!



そして昨年ファイターズを引退した伊藤剛さん
今は球団職員です、もちろんさわやか!
DSC09761(1).jpg


マロンをずっと抱っこしていたら腰をやってしまったママでした  トホホ

【映ってましたよ!!】
お久しぶりです。
今、HBCのニュースを見ていたら、マロンちゃんとママさんが選手と写真撮影しているところがしっかり放送されましたよ!!
びっくり&嬉しくて思わず報告に来ました。
いつも見てる番組じゃないのにすごい偶然ですよね。
運命感じちゃいました。また遊んでくださいね!!
一人で興奮してます。スミマセン・・・。
【】
お疲れ様でした。
ニュースで、マロンちゃんママさんを探しましたが、この人数じゃ無理ですよね。
たくさんの抽選会に当たり、ラッキーでしたね。

新人選手との2ショット、すごい貴重なお写真になりましたね。
マロンちゃん、将来の有望選手と良かったね。
自慢の1枚ですよ。

The maronさん、腰お大事にして下さい。
無理しちゃダメですよ。
【コメントありがとうございます】
e-45ロッシままさん

早々にご連絡ありがとうございました!
うちも見ましたよ~
でもまさか映っているとは思わなかったので
ビックリ大爆笑でした^^)/
「誰か見てたらメール来るね」なんて家族で話していたら
ロッシままさんからメールが!嬉しかったですよ♪
また遊びましょうね~!


e-45キャバ子さん

ファンフェスは4万2千人以上の人出でした!
でも色々当たったし楽しかったです
ニュースでは・・うんうん探せないですよね^^

新人君たち頑張って欲しいな~
そう!自慢の一枚になると良いです
腰・・シップ貼っています
ご心配ありがとうございます ペコリ!
【】
見ましたよ~!
あれっキャバちゃん抱っこしている人が映ってる!
もしかして~マロンちゃんとママさん??そうだぁ~♪と
我が家では感嘆の声しきりでした!
知らなかった~行けば良かったです!

来年は忙しくなりそうですね~^^
綺麗に映ってましたよ~!!
【】
ritzも見たよ~~
ってこのコメント見てから、映っているんだ~っと思い、
今、娘に電話しながら動画をくり返し見ちゃったよ(^_-)-☆
娘もあっ!キャバちゃん!!あ~~~マロンちゃんママだ~!!
って二人で興奮しちゃったよ(笑
マロンちゃん、ファイターズのユニは着てなかったんだね。

来年も楽しみだね♪
優勝パレードの時は、皆でユニ着て行きたいね~~
【】
凄~い!!
選手とハイタッチしたり2ショット写真も
撮れるなんて~~ファンクラブみたいで
田舎モノの私は興奮してしまいます(´▽`*)
それにママさんマロンちゃんとニュースで放送された
んですね♪♪
見たかったです~><
野球には疎いキング家ですが
マロンちゃん家のお陰で楽しませてもらっています☆
【コメントありがとうございます】
e-45茶々丸母さん

見られちゃいましたか~(笑)
こんなことになるならもっと整えていけばよかった!
そうですよね、キャバちゃん好きの方は
まずキャバちゃんに反応すると思いました♪
マロンもニュースデビューしちゃいました^^


e-45ritzさん

まさか新人君たちが来るとは知らず・・
なのでユニも着ていませんi-201
更に色紙なども持っていませんi-201
でもカメラだけはいつでもある!
良い思い出になりました^^
皆さんにも喜んでもらえて良かった♪♪


e-45きぃ☆さん

そうです!まさにファンクラブです!
選手と触れ合える機会はなかなかないですからね☆
選手もこの日はファンの人たちに楽しんでもらいたい
と言う気持ちが強いのでサービス満点です♪

ニュースで流れるとは・・それは想定外でした!
マロンにもユニを着せていればよかった~
【】
マロン抱っこで 腰?
って マロン 何キロになったのさv-411
【コメントありがとうございます】
e-45ごくうパパさん

いやいや、増えてはいないのですが充分に重いですi-201
重いのを抱っこして、写真に納まろうと
何度も姿勢をよくポーズをとっていたら・・・
これが原因としか考えられませんi-240
【】
きゃ~~~~!
いいないいな、ファンフェス!
手形なんてなかなかもらう機会ないから、家宝ですよ家宝!

しかも新人くんたちとも遭遇?!
こちらもいいないいな。
みんなさわやかだ~。
マロンちゃんもかわいがってもらったね♪

・・・今年の新人くんたちも、みんな犬好きなのかな?
カールも来年、合同自主トレでツーショット狙いますっ!
【コメントありがとうございます】
e-45ゆっちさん

今年は早くシーズンが終わっちゃったから
待ち遠しかったファンフェスです!
色々当たってテンション上がっちゃいましたよ~

まさかの新人君たちとの遭遇~
榎下君はマロンをなでてくれているし、谷口君も
ワンちゃん大丈夫です!と言っていたのでみんなきっと大丈夫!
カール君もたくさん2ショット撮ってもらってね
みんな初々しかったですよ~
【はじめまして】
はじめてコメントします。
テレビで「あ!キャバちゃんだ』って思いながら見ていて、時々お邪魔させてもらっていたブログに来てみたらテレビで見た風景が・・・
うちにも8歳のキャバ「じぇい」がいます。アリオでいつかお会いすることができたらお声をかけさせてください。
【コメントありがとうございます】
e-45じぇいさん

ご訪問ありがとうございます!
テレビの力は絶大ですね♪
キャバちゃんを連れていたらとても目立っちゃいました^^

アリオにはよく行かれるのですか?
8歳のじぇいちゃん♪いつかお会いしたいです!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。