2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫




今日はごくうパパさんが『ボランティアドッグの会』で
イベントがあるということだったので
ジョイフルエーケー屯田店へ行ってきました

セラピー犬とのふれあいコーナーです
犬種も色々、セラピー犬はバンダナをつけています
みんなお利口さん
DSCN0435.jpg




ハツラツとお仕事を頑張っていました!ごくうちゃん!笑顔だね^^
DSCN0419.jpg




くるみちゃんは9歳のセラピー犬です
DSCN0438.jpg




ここで珍しいことが・・・
DSCN0444.jpg



ワンちゃんがあまり得意ではないマロンが・・くるみちゃんに近寄って
DSCN0442.jpg




ニオイをかぎかぎ、ご挨拶です!
とても気になっていた様子です
DSCN0443.jpg




ここなごくーん、お久しぶり!
ごくうパパさんが告知してくれていたのでキャバ仲間がたくさん集まってくれました♪
DSCN0421.jpg




今日初めてお会いするMARON君です
8ヶ月になったばかりのパピーちゃん!可愛い~
お姉ちゃんの指示を聞いています
DSCN0431.jpg




ダブルマロンで記念撮影を・・距離が^^;
DSCN0447.jpg




茶ひまちゃんたちも来ました!みんな元気だった~?
DSCN0455.jpg




ひまちゃんとMARON君のご挨拶シーンです
お友達が増えて嬉しいね
DSCN0449.jpg




みんなそれぞれに遊んで
DSCN0425.jpg




こんなシーンも!ごくうちゃん、おすもうを取っています
DSCN0434.jpg




マロンは人のお膝を求めてあっちへ行ったりこっちへ行ったり
DSCN0440.jpg




最後はカフェに移動して
MARONくん、眠たくなっちゃった?
DSCN0454.jpg




楽しいおしゃべり&無理やりの2ショット!
楽しい時間はあっという間に過ぎました
DSCN0457.jpg



最後に・・この絵はごくうママさんが描いてくれたマロンです
このような才能があるなんて素晴らしい!
心を込めて描いていただいたのがわかります
ありがとうございました!感激です
DSCN0459.jpg


皆さんまた遊んでくださいね♪

【】
Wマロンちゃん、2ショット撮れたんですね。
カートインのショット、MARON君のお目目がびっくりしてる?
たくさんのお友達にお会いできて、楽しい1日になりましたね。

マロンちゃんのお洋服、もしやハナとお揃いかな。
北大並木で会ったときの…。
【】
セラピー犬なんてすばらしいですねー!!
まさに癒し犬。
マロンちゃん、気になるお友達がいたのですね♪
キャバちゃんたくさんで楽しそうです^^
【】
今日はありがとうございました♪
ごくうちゃん、いい顔しているね~~
ritzはろくな写真無かった(T_T)
マロンちゃんの成長ぶりには驚きです。

あの後行った所でも、ビックニュースがあったのよ(^^♪
多分、そんなに時間が掛からないで分かると思うわ!
世間は狭いわよ~~(^_-)-☆
【】
行けなくて残念でした~
ごくうくんカメラにも癒しの笑顔を
くれていますね♪
マロンちゃんもどんどん慣れてきた様子を
見せてくれますね!
セラピーちゃんはワンちゃんと接するのも
上手なのかな~★

マロンちゃんのごくうママの絵も素敵です!
記事のタイトルにうんうん♪と頷いちゃいます(´▽`*)
【かわいいですね~!!】
キャバちゃん一杯、かわいいですね。
それに、セラピー犬さんも、みんなおりこうさん。
お仕事ご苦労様でした。
マロンちゃんも、気になるわんこと、ご挨拶ができて、
がんばりましたね。
ご苦労様でした。
こんなイベントがあるのは、いいですね。
お近くだったら、ぜひともご一緒したかったです。
遠いのが残念に思いました。v-22
【コメントありがとうございます】
v-286キャバ子さん

あ~!本当だ!おそろいですね♪
色みは似ていると思ったのですがまさかお揃いとは
嬉しいです^^やっぱり私好みの色だった~

ダブルマロンで撮りましたよ(無理やり)
今度会うときはお尻じゃなくてお顔をくっつけられるかな?


v-286miuさん

お仕事をしているワンちゃんたちは
みんな生き生きしているのです
マロンにも「適正試験受けてみませんか?」とお声がけが
あったのですが、まずは他のワンちゃんとも仲良くできないと・・・
たくさんのワンちゃんと触れ合って楽しかったです♪


v-286ritzさん

こちらこそ~
ritzさんがいてくれていつも楽しく過ごさせてもらっています!

ごくうちゃん、本当に良いお顔をしていました
いつも元気だけれど、ハツラツとしていましたよね☆
ここなご君もいつもありがとうね~
なになに?ビッグニュース!?
何だろう~気になる~


v-286きぃ☆さん

今日はお会いできず残念でした
セラピー犬ちゃんたちはワンにもセラピーなのかも?と
思いましたよ!
マロンもくるみちゃんにはどんどん近づいていました♪
ママさんの絵、素敵でしょう
本当にありがたいです☆


v-286よつばママさん

もう~、キャバちゃんはもちろん、他のワンちゃんたちも
可愛い可愛い☆
たくさん癒されて帰ってきました☆
お近くだったら本当にご一緒したかったですね
クッキー君をなでなでしたいな~
【昨日はありがとうございました】
昨日は念願のキャバちゃん達に逢えて感動の1日でした(^_^)v


マロンちゃんのゴージャスな姿も☆

本当にWマロンはビビりでなんか似ていました♪無理やりの2ショットもお互い、いない振りに見えて可笑しかったです。
今度は少し慣れてお鼻で☆

マロンちゃんがお膝に飛び乗ってくれたのは感動でした(≧∇≦)
マロンちゃんの抱いた感じがとても可愛かった~☆

ごくうママさんの絵、凄い似てて素敵ですね♪
宝物ですね(^w^)
【】
マロンがくるみの所へ行ったのは知りませんでした
だんだん 犬慣れしてきたかなあv-411
【コメントありがとうございます】
v-286maronpapaさん

意外にも早くお会いできましたね!
嬉しかったですよ~
マロンもはじめましてなのにお膝に乗っちゃって^^;
人は大好き、ワンにはまだまだ・・
これを克服できるとセラピー犬に慣れるかも!?
MARONくんも一緒にがんばろ~!


v-286ごくうパパさん

そうなんですよ!
くるみちゃんがとても気になった様子で
私もびっくり、目がまん丸になっちゃいました!
とても大人しいセラピー犬くるみちゃん
マロンも癒されちゃったみたいです♪
【始めまして!】
エガメと言います。
キャバちゃんたくさんジョイフルに集まっていたんですね☆
やっぱりみなさん可愛いですね~~
マロンちゃんは我家のエルととても近い親戚さんなんです~~
ritzさんにマロンちゃんとエルが似ていると言うのを聞いてテンションメチャクチャ上がりました(*^^)v
どこかでお会い出来るの楽しみにしていま~す♪♪

ブログリンクさせて頂きますね☆
【コメントありがとうございます】
v-286エガメさん

初めまして!
ご訪問ありがとうございます♪

さっきブログにお邪魔してみましたが・・・
そ、そっくりです~
エルちゃん、マロンとそっくり!!
近い親戚さんだったのですね
今度ぜひお会いしましょう♪

ritzさんが言っていたビッグニュースってこのことだったのですね
うちもリンクさせていただきます^^
よろしくお願いします
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

