2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



ついに(遅い?)買っちゃいました~!
ritzさんに「絶対買ったほうが良いわよ~」と勧められていたカートです♪

マロン号
DSC00148.jpg




これから『ミュンヘンクリスマス市』に行く予定なので
きっと人が多い&ママの腰がまだ本調子じゃない&他にも使うことが多々あるだろう
DSC00144.jpg
という理由で買っちゃいました!
ドットが可愛いでしょう♪



その足でクリスマス市へッレッツゴー!
DSC00156.jpg




私たちは食べてばかり^^
マロンにも食べられそうなものを少しだけ♪

カートは楽ですね
ちょろちょろしないのでゆっくり食べていられます
移動も人に迷惑を掛けないし
何よりカートに乗っていると「可愛い可愛い」と注目の的なんですね☆
DSCN0463.jpg




ツリーの下でクリスマス気分☆
DSC00166.jpg




お姉ちゃんたちへのお土産は『シュトーレン』です♪
DSCN0469.jpg


【】
マロンちゃん号、購入おめでとうございます。
北海道、これから乗せる時期があまりありませんが、とても楽ですよ~。
なにせ、軽い娘ならまだしも、お互いどっしりする娘ですから…。(笑)
注目の的にもなるし、マロンちゃんもお利口さんに乗っていますね。
来年は、ファイターズが優勝してキャバちゃんもパレードしたいですね。

The maronさん、腰のほう、くれぐれもお気をつけ下さい。
【素敵です!!】
マロンちゃん号、素敵。
かわいいですね。
マロンちゃんが乗ると、さらにかわいくなります。
カートは、あるととっても便利ですよ。
これでさらに、お出かけが楽しみになりますね。
寒い時期ですが、マロンちゃんとともに、
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。v-22
【】
マロンちゃん号素敵~!
ゆったりしてますね~!
フルクローズになるのかしら?
茶ひま号は二匹とも太り気味できつくなりました(>_<)

イルミネーション点灯しましたね~!
今年こそは行きたいなぁ~☆
【コメントありがとうございます】
e-267キャバ子さん

結構大きなものなので買うのをためらっていましたが
使ってみると楽チンですね~
重宝しそうです♪
パレードに!いいですね~、提案してみましょうか!

いつもご心配ありがとうございます
少しずつよくなってきました^^


e-267よつばママさん

見に行ったお店でお気に入りが見つかってよかったです♪
柄も気に入ったし、セールになっていました^^
これは楽ですね
マロンも気に入った様子で乗ってくれています♪
冬を越して来年、たくさん使い道がありそうです


e-267茶々丸母さん

20kgまでOKのものを買いました
だからって太っちゃいけませんけどね!
フルクローズに・・・どうだっただろう~
車に積みっぱなしなので今度見てみますね
茶ひまちゃん太り気味?そんな風には全然見えませんよ!
【】
あ~ 買っちゃったーe-454
ところでさあ カート持っている人ってみんな2匹飼っていないv-411
【】
マロンちゃん号可愛いわ~~♪
マロンちゃんちゃんと乗っているじゃない!
飛び降りだけは気をつけてね☆
20㎏までならパピーちゃん迎えてもOKですね(*^^)v


ミュンヘンクリスマス市も今年こそは行きたいな~~
でも混んでいるんでしょうね。
カートで頑張るかな~~

The maronさん、腰は少しは回復しました?
お大事にしてくださいね☆
【】
マロン号素敵ですね♪
またドット柄がマロンちゃんに似合ってる~☆
マロンちゃんも、ママさんも楽チンで何よりです。
腰は大事にしてくださいね☆

クリスマス市いいですね。
ニュースでみていて、子供達と「MARONと行きたいねぇ」
って話してたとこです。

【コメントありがとうございます】
e-267ごくうパパさん

あははは!買っちゃいました~
うちはいらないかな~と思っていたのですけどね~
あ、ハナちゃん家は一人っ子だけどカート持っていますね♪


e-267ritzさん

お勧めどおり買ってきましたよ~
飛び出し防止のフックが付いていました!

クリスマス市は、うちは11時の開店と同時に行きました
それでも結構な人出でしたけどね^^

ご心配ありがとうございます
腰、回復してきましたよ
この前は手伝っていただきありがとうございました☆


e-267maronpapaさん

お天気の良い日を見計らって、クリスマス市行ってみてください!
楽しかったですよ~♪
マロン号でらくらくでした!
腰の方もよくなってきました
ありがとうございます!
【】
クリスマス市マロンちゃんも一緒に行けたんですね♪
カート!キングのクレートと同じ柄だぁ☆
カートは考えたことなかったですが
こういうイベントの時は助かりますね★
クレートも可愛いし、何より
乗っているマロンちゃんが可愛いです!!
これは注目の的になっちゃうよ~(〃▽〃)
【】
マロン号 可愛い~!!!
ドット柄ってのが かなり好きな感じです☆
「女の子~」って感じもするし(*^-^)
これから ますます 活躍しそうですね☆

The maronさん 腰の具合はいかがですか?
無理せず ご自愛くださいね・・・
【コメントありがとうございます】
e-267きぃ☆さん

マロンも一緒にクリスマス市、楽しんできました!
これは思ったより楽ちんでした♪
ブラウンのと迷ってこちらにしました
キングくんもいかが~
あ、同じ柄のクレートも売っていました^^


e-267かしょさん

最初に行ったお店でちょうど気に入るのがあってよかったです♪
マロンに似合う柄だな~と思って購入しました
これから雪の季節に突入ですが、来年たくさん活躍してくれることと思います^^

ご心配ありがとうございます
だいぶよくなってきました!
【】
マロンちゃん号、可愛いです♪
ドットがポイントですねーー^^
我が家は3ワンズになったので、大きめを買って正解でした^^;
カートって便利ですよね♪
【コメントありがとうございます】
e-267miu~みゅう~さん

ありがとうございます~
カートがこんなに便利だとは思いませんでした♪
多頭飼いだと必需品ですよね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

