2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



『マロンなう』

新語・流行語にノミネートされていたのに使ったことがなかったので
使ってみました!なうなう
DSCN0484.jpg




今朝は氷点下のお散歩だったから(道路が凍っています)
DSCN0479.jpg




六時半じゃ薄暗いし、写真を撮ってもこうなっちゃいます
DSCN0480.jpg




『マロンは何か持ってると言われ続けてきました(言われていないけど
・・・それは・・仲間です!』
DSC08325(1).jpg



『仲間です!』

20100725_7607.jpg
                             ♪パル君パパさん撮影

    ・・・・
佑ちゃん持ってる~?
        ・・・・
私たちは入団発表待ってるよ~

【素敵です!!】
マロンちゃん、仲間を持っているって、素敵なことです。
これからも、大切にしてくださいね。
そして、仲間と楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

クッキーは、おやつを持っていると、
喜んでおりこうにしていますよ。
こんなのじゃ、ダメよね。(笑)v-37
【】
朝のお散歩は、ツルッ・テカッでした。
マロンちゃんと、早朝お散歩が同じくらいのお時間です。
離れているけど、同じお時間なんて嬉しいです。

何も持っていないハナですが、同じことが言えます。
マロンちゃん、これからも仲間でいて下さいね。
佑ちゃんも是非、北海道のお仲間に…。
森本選手が、残念なことになりましたが。(泣)
【】
可笑しい~(*≧m≦)
可愛いマロンちゃん見て癒されて
パソコンに釘付けなう♪

あ!今… 地震なう(;△;)

祐ちゃんスピーチよりも
泣けました☆
【】
まろんちゃん、おすまし顔かわいいなう♪

朝早くからお散歩お疲れさまです。

暖かくなってだいぶ雪も溶けましたが、日陰などテカテカ道で
MARONも滑ってました(笑)
足の裏が冷たくなるから、靴がいるのかなぁ・・

キャバちゃんの輪☆素敵です♪
私達は新入りなので、本当にこれからがとても楽しみ☆
MARONがくれた宝ですね。


【】
6時半の散歩 早いですねー
うちの2匹は 起きるのが6時半過ぎになっています
ということは 部屋の明るさで起きるみたいv-411
だから夏は早いですよー

マロンは いろんな友達と いっぱい顔合わせして
みんなと遊べるようになったら楽しいねv-410 
【】
早く入団会見して欲しい~!!
待ちくたびれましたっ!

そうそうマロンちゃんも「仲間」持ってます!
またみんなで集まりたいですね~!

朝のお散歩みんな早い時間なんですね~!
お寝坊さんは茶々丸家だけですなっ♪
【コメントありがとうございます】
v-257よつばママさん

まだまだビビリのマロンですが
皆さん優しく接してくれます
ワンちゃんたちもなんとなくよい距離で接してくれます♪

クッキー君もおやつ大好きなんですね^^
みんな同じです♪
クッキー君ともいつかお会いできると良いですね!


v-257キャバ子さん

大きい道路は雪は無くてもちょっと細い道に入ったら・・・
氷のリンクでびっくりしました!
ハナちゃんも同じ時間に!嬉しいです♪

これからまだまだ仲間が増えますね
またみなさんで集まりましょう^^

佑ちゃん。。。いつ入団発表なの~
来る人あれば去る人も。。。寂しいですね


v-257きぃ☆さん

可笑しいでしょう~
ネタが浮かんでしまったので朝から更新してみました^^
地震も多いですね
ん~、何かの予兆だったら嫌ですね

また皆さんで集まりましょうね♪


v-257maronpapaさん

は!MARONくんが入っていなかった~
ゴメンなさい
2枚載せたから全員いるだろうと思っていたのに・・
今度MARONくんも一緒に集合写真撮りましょうね
おやつを用意して(笑


v-257ごくうパパさん

も~、だんだん暗くなってきて嫌ですね
仕事から帰ってきてからお散歩しても暗いし・・
写真が全然撮れませんe-259

マロンも少しずつ・・・
みんなで追いかけっこして遊べるようになると良いなぁ♪


v-257茶々丸母さん

いやいや、私もできればお昼にゆっくり
お散歩したいんですよ~
暗くなってきて写真も撮れないですよ

また”お仲間”で集まりましょうね
佑ちゃんも早くハムのユニ姿を披露して欲しいですねe-45
【】
仲間って素敵v-82
いつかじぇいも仲間にいれてくださいなv-274
アリオ・・・北大・・・ファクトリーあたりちょろちょろしています。
【コメントありがとうございます】
v-257じぇいさん

同じようなところをうろちょろしていますよ~
絶対いつかお会いできそうですね
そのときはもちろんお仲間に!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

