2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

今日は子ども達の用事の送り迎え以外はな~んにもない日
のんびりご近所を散歩です
雨でもなく雪でもなく風もない暗くもない・・・気持ち良いな~♪
DSCN0497.jpg




伸び上がって見てみても
DSCN0488.jpg




だーれもいないよ
DSCN0490.jpg




今度は歩道橋の上から
DSCN0493.jpg




空とナナカマドの実とマロンを撮りたかったけど
「ちゃんと撮れたー?」とマロンはギロッ
DSCN0496.jpg

ごめんごめん、もういいよ





家に帰って足を拭いたら、なぜだかグルグル走り回ってハアハア
DSCN0498.jpg




おやすみなさ~い☆ ちょっと色っぽい!?
DSCN0486.jpg


【】
マロンちゃん、のんびりお散歩、お疲れさまでした。
お天気もちょうど良い気候で、楽しめましたか。
伸び上がって何が見えたかな。
見ている姿が、とても可愛いです。

グルグル走り回るのは、なぜなんですかね。
ハナは、お風呂上りに良くやりますね。

最後のお写真、セクシーよ。
【】
そちらも 今日は 心地の良いお天気だったようですね♪
マロンちゃん 色んなところを観察してますね~
うちのマロタルは 前か下しか見てなくて お散歩してても
すたすた歩くだけ・・・
マロンちゃんのように 景色にも興味を示して欲しいものです(笑
【】
今日は久しぶりにお散歩日和でしたね~!
たまには、なんでもない日常がいいものです。
マロンちゃんも見たがりさんですか?
茶々丸も必ず登りあがって見ます。
なにか楽しいこと、有りそうなのかな?
【】
あちこちで 伸びあがって確認
マロンは好奇心旺盛なんだねーv-411
昨日は 天気が良かったけど 仕事に行ったので散歩もできませんでした
散歩は やっぱり青空の下だよねーv-290
【】
手をついて立っちマロンちゃん可愛いです~
フリースのパーカー暖かそうで似合っています♪

お風呂上りもですがお散歩から帰って
足を洗ったあとも部屋中ぐるぐる
走りまわりますよね!
スイッチONする意味が未だに分かりません~w

【コメントありがとうございます】
v-278キャバ子さん

この日は足は拭いただけだったのに
何故だか激しく走り回っていました!

伸び上がって探しているのは”人”です
誰か遊んでくれないかなと探しているんですよ♪
最後の写真セクシーでしょe-266


v-278かしょさん

はーい!こちらも穏やかでした
マロタルくんはすたすた歩くのですね!
マロンは”人”を探しているのですよ
くんくんも長いし、お散歩していても全然進みませんi-201


v-278茶々丸母さん

茶々丸君も伸び上がって見るのですね♪
マロンは常に”人”を探しているのです
見つけようものなら、ちぎれんばかりに尻尾を
ぶんぶん振ります
その勢いでワンちゃんとも仲良くできたらな~


v-278ごくうパパさん

ごくうパパさんはお仕事だったのですね
良いお天気だったのに残念でした
また今週は雨、雪ですね
いつでも天気がいいのにな~


v-278きぃ☆さん

伸び上がって見るのが好きみたいです
誰かいないかな~って!
パーカー可愛いといっていただけて嬉しいです
実はハナちゃんとお揃いだったのですよ^^
【】
最後のお写真可愛い~♪
マロンちゃん色っぽいですねー^^
リズにもその色気を少しばかり・・・(笑
【コメントありがとうございます】
miuさん

色っぽいでしょう♪
なーんて、リズちゃんもだいぶお姉さんっぽいじゃないですか~
ゴロンゴロンしていたらお姉ちゃんに毛布をかけられたのでした!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。