2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



今日12月9日
やっと『ファイターズの佑ちゃん』が誕生しました!
DSCN0502.jpg




ペロッ  なんでかな?
DSCN0503.jpg




梨田監督がボールを受けました
DSCN0504.jpg




いいね~18番
DSCN0505.jpg




・・・ってマロンは早くご飯が食べたかったのでした!
DSCN0506.jpg



来年が楽しみだな~春まで待てないよ~

【】
入りましたね~!
今日は祐ちゃん一色でしたね♪

来年は応援にも力が入りますね。
絶対ドームに行って応援して生斉藤祐樹を見なきゃね~!
【】
佑くんファイターズのユニフォーム
似合っていますね★
今日道が混んでドームの周りも
人がいっぱいだったのも納得です♪

キングのご飯は朝・夜7時半前後なのですが
テレビの時間は16時前ですね!
マロンちゃんいつもだいたいこの時間ですか?
気にしていなかったのですが
あまり時間を決めない方がいいのでしょうか~

【】
やっとですね。
我が家も、同じチャンネルを見ていました。
マロンちゃんのペロッ、佑ちゃんを食べたくなったかな。
ご飯待ちだったのね。

冬はいらないから、春よこい。
【コメントありがとうございます】
e-45茶々丸母さん

待ちに待った日でしたね!
こんなにみんなの心がひとつになる時って
珍しいですよね

ユニ買っちゃいそうです^^


e-45きぃ☆さん

ユニ姿、似合っていましたね!
嬉しい日でした^^

キング君は7時半がご飯タイムなのですね
うちも決まっていて、いつもは4時半なのですが
昨日は私が4時に出かける予定があったので
早めにあげたのです
マロンは佑ちゃんよりも”ごはん”です♪


e-45キャバ子さん

仕事から急いで帰ってきて見ていましたよ~
でも出かける予定があったので途中まで!
録画したから今度ゆっくり見ます♪

本当ですね、冬を通り越して早く春になって欲しいですね^^
【】
TVで見ました大勢集まってましたね。
北海道民の期待が画面から伝わってきました。
マロン家でも良い年の瀬、おめでとうございます♪
【】
おや?
8000人の中には いなかったの?
てっきり 行っていると思っていましたv-411
【コメントありがとうございます】
e-45Chocolatママさん

全国的にも話題になっていましたものね
こちらの歓迎ムードはすごいですよ!
来年がすごく楽しみです♪


e-45ごくうパパさん

行きたかったのは山々だったんですけどね~!
平日はなかなか忙しいのです
来年試合を見に行きます^^
【】
佑ちゃんついに札幌にきましたね♪
やっぱり爽やか~♪

入団会見はテレビにかじりついて見ちゃいました。

来年が楽しみ~♪

あまりユニフォームとか着て応援って。。。。と
おもってた人ですが、佑ちゃんと同じなら!!
MARONに買っちゃうかも(笑)
【コメントありがとうございます】
e-45maronpapaさん

入団会見の視聴率はすごかったみたいですよ!
みんなに好かれる人柄ですものね
ぜひユニ着て応援してみてください♪
MARONくんにもぜひ!みんなで着ましょう^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

