2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



冷え込んでいますね~
マロンはパパのマフラーをつけて見ました♪
黒も格好いいね!
DSCN0527.jpg




マロンはフードを食べようとしましたが・・・
DSCN0528.jpg




6個あるように見えるけどなんか変だな??
DSCN0529.jpg




困った顔のマロンちゃん☆それは自分の模様でした
DSCN0530.jpg




疲れて変な顔になっちゃった!
DSCN0524.jpg


【】
マロンちゃん、黒もお似合いですよ。
それにしても、しばれます。

あはっ、6個目はマロンちゃんの模様だったのね~。
色も形も同じだね。
最後のお写真、乱れすぎもセクシーよ。
【】
あはは~(^▽^)
1個は 確実に手の中。。。って事ですね(笑
???のお顔が可愛くて 癒されました~(*^o^*)
【】
おもしろ~~いv-411
【】
いつもほのぼの~なマロンちゃんに癒されます~!
フードも間違って6個目食べちゃわないか心配~(笑)

今日は冷えましたね~!
マフラー巻いて暖かくしてお散歩したらいいですね♪
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

ほんと、しばれますね~
ワンも足の裏は冷たいでしょうが元気ですよね!

並べてみたら、色も形も大きさも同じで笑っちゃいましたよ♪
最後の写真はどうしちゃったのかこんなに乱れています(笑


e-68かしょさん

そう!いつでも手の中に一つはあります(笑
あまりにフードとそっくりで笑っちゃいました
マロンの困り顔が面白いでしょう♪


e-68ごくうパパさん

そう言っていただけて何よりです!
自分でも笑っちゃいましたよ☆


e-68茶々丸母さん

食いしん坊のマロンなら、間違って食べちゃうかも~
色も形も一緒でしょ(笑

足の裏は冷たいでしょうが元気にお散歩しましょうね☆
【】
マロンちゃん、マフラー姿素敵!!
ちゃんとおすまししてる~

かと思ったら、ご飯の数に困った顔が・・(笑)

本当に同じ色と形ですね。
最初写真で見た時、分からなかったです。

乱れマロンちゃん、そんな姿もするのですね。
【コメントありがとうございます】
e-68maronpapaさん

六個あるように見えましたか!
それは良かったです♪
面白いネタが見つかって私も嬉しかったです^^

突然の乱れ姿・・・顔が・・おブスちゃんですね(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

