2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日はごくうパパさんの『北海道ボランティアドッグの会』主催の
『ワンワンフェスティバル』に行って来ました!

早速無料で可愛いリボンをつけてもらいました☆
DSC01176.jpg




キャバちゃん仲間が大集合です♪
心君、和君はクリスマスカラーのリボンをつけてもらったんだね
DSC01174.jpg




どっちがどっちかな!?
そっくりです!心君と茶々丸君
DSC01130.jpg




女の子っぽいね~ひまわりちゃん☆
DSC01095.jpg




ハナちゃん、来れてよかったね
朝8時にお家を出てきたそうです^^
DSC01143.jpg




そしてひょんなことからファッションショーに出ることになりました
まずは茶ひまちゃん♪オーダーのニットが素敵です
DSC01218.jpg




ハナちゃんはケープをつけてお姫様みたい♪
DSC01235.jpg




マロンはというと・・・普段着
DSC01249.jpg




司会のお姉さんにアピールしてもダメよ~~~
DSC01258.jpg




出る前は逃げ腰だったマロンも
終わりに近づくと元気になった!
DSC01266.jpg




キング君も来ましたよ
DSC01335.jpg




スーパーマンに衣装替え~
おしい!ファッションショーの時間には間に合わなかったね
スーパーマンの衣装、面白いね!
DSC01355.jpg




ロッシちゃんも来ましたよ、久しぶり!
DSC01270.jpg




小さなMARONくん
DSC01296.jpg




お!2ショット!
今日はやらせじゃないよ~
DSC01329.jpg




そうこうしていると、ファッションショーの審査結果が!
DSC01276.jpg




なんと、茶ひまちゃん『準優勝』です!!
↑素敵なニットだね!
DSC01281.jpg




なごちんたちも出ればよかったのに~^^
DSC01110.jpg




楽しい時間はあっという間でした
今日はごくうちゃんたちは来ていなかったみたい
会えずに残念でした
ごくうパパさん、ママさんたちは忙しそうにしていました
本当にお疲れ様です
これだけの規模のイベントをやるのは大変なことですね
お土産もたくさん頂きました ありがとうございました!
DSCN0552.jpg


【可愛い♪】
キャバリアさんが勢揃いで素敵な『わんわんフェスティバル』ですね。

みんな可愛い♪

マロンちゃんのニットも可憐な感じでお似合いです☆
【】
早い 更新ですねv-426
ファッションショーに出たんだあ
参加賞だけだったかあ 
ちょうど道新の取材が来ていたので 代わりに委員長に行かせました
審査員やっていれば えこひいきしたのになあv-412
【】
お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。

マロンちゃん、ファッションショーの舞台で、歩き方がモデルさんみたいで格好良かったですよ。
待ち時間が長かったけど、良い思い出になりましたね。
ごくうパパさんからのお知らせがなければ、参加できないイベントでした。
嬉しかったですね。

クリスマスプレゼントまで頂き、本当にありがとうございました。
いつも、お心遣いに感謝です。

新年会でまた、お会いできることを楽しみにしています。
【ご苦労様です~!!】
わんわんフェスティバルに行って来たのですね。
マロンちゃんも、とってもかわいいし、
お友達にもたくさん会えて、良かったですね。
冬の良い思い出になりましたね。
ご苦労様でした。

寒い日が続きますので、マロンちゃんも、
The maronさんも、体調には気をつけて、
お過ごしくださいね。v-22
【】
今日はお疲れ様でした!
待ち時間長かったけれど、楽しかったですね♪
マロンちゃんモデルさんのように歩いて居ましたね~!
おリボン両方に付けて貰って素敵でした☆

沢山写真撮ったけれどブレブレ写真ばかりで
使い物になりません!
【おつかれさまでした!】
 今日は皆さんに会えるかな?と思いながら行ったら、期待通り会えたのでとっても嬉しかったです!
マロンちゃんのモデル姿も見れたし♪いつかロッシとマロンちゃんのペアルックしたいですね!!
 お正月はジョイフルに遊びに行ったらまた誰かに会えるかな?またお会いできるのを楽しみにしています!
【】
今日はお会いできて嬉しかったです★
ファッションショーの写真も
とっても綺麗に撮れていますね!
マロンちゃんのウォーキングもばっちりでした♪

マロンちゃんのリボンもイベントで
つけてもらったリボンだったのですね~
大人っぽくて可愛かったです(〃▽〃)
スーパーマンキングwも撮っていたいだて
ありがとうございます♪

【】
今日はお逢いできて嬉しかったです。

MARONは、なぜかマロンちゃんに隙をうかがって
ご挨拶に行こうとしたりしてました。

そして、見事な2ショット!綺麗に撮っていただきありがとうございます。
マロンちゃんとMARONの真剣なまなざしが面白いです。

ファッションショーのマロンちゃんは、本当にモデルさんのように優雅に歩いて決まってましたね♪
【コメントありがとうございます】
v-318Chocolatママさん

マロンのお洋服、褒めていただいてありがとうございます!
リボン付けのお姉さんに「今日はキャバちゃん多いですね」
と言われました♪
お仲間キャバちゃんで大集合しちゃいました^^


v-318ごくうパパさん

普通のお洋服だったのに成り行きで出ちゃいました!
飼い主までステージに出ることになるとは・・・
恥ずかしかったです
ごくうパパさんが審査員席にいてくれたら・・・なーんて(笑)


v-318キャバ子さん

キャバ子さんのところこそ、朝早くからお疲れ様でした
ごくうパパさんのおかげで、皆さんにお会いできる回数が増えて
嬉しい限りです!
ウォーキングは上手くいっていましたか!?
ありがとうございます
そうですね、いい思い出になりました!
こんな機会なかなかないですものね♪


v-318よつばママさん

キャバちゃん仲間のごくうパパさんのところの主催だったので
告知をしてもらっていました
なので自然にキャバちゃん率が高くなって
みんなに会うことが出来ました☆
寒い日でも心がほんわかになります^^


v-318茶々丸母さん

パパさんがいなかったから大変でしたね!
座れなくても、待ち時間が長くても、終わってみれば
茶ひまちゃんが準優勝!
良い思い出になりましたね♪

うちの写真でよければ何枚かお送りしますよ~


v-318ロッシままさん

みんなハッキリ約束をしなくても集まるものですね~
ロッシちゃんに会えて私も嬉しかったですよ
相変わらず大きくて頼もしい”お兄ちゃん”です
今度はペアルックで出てみましょうか^^!
新年会のお知らせがあったら伝えますね☆


v-318きぃ☆さん

そうなんですよ♪
リボンはお洋服や、マロンの雰囲気に合うものを
お姉さんが奥から出してきてくれました
キング君のリボン姿も見たいよ~~~(笑

マロン、ウォーキングを褒められて嬉しいわ
私も練習しなくちゃだわ~


v-318maronpapaさん

MARONくん、マロンが気になった?
嬉しい~♪
2ショットもMARON君が寄ってきてくれていますものね
先日の無理やりとは違っていますね
会うたびに仲良くなれて嬉しいですね^^
【】
コメントが・・・、かなり出遅れているritzです^_^;
楽しかったですね♪
マロンちゃん号も対面できたし☆
すてきな写真もありがとうございました。
またこの次もよろしくお願いしますね"^_^"

あっ!ジョイフルでフォトコンテストやってるよ!
パパさん!可愛いマロンちゃんの写真応募してみて!
家族全員、お友達にも言って投票しますよ(*^^)v
【コメントありがとうございます】
v-318ritzさん

お疲れ様でした~
室内ではなかなか写真は難しいですね
いつでも言ってください!
っていうか言われなくても送りつけちゃいますよ~(笑

フォトコンテスト!?
詳細を見てみますね~!ありがとうございます♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

