2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

クリスマス、今日はしばれました~ブルブル
なのにマロンは凍った道路にスリスリと・・・
冷たくないのかな~
DSCN0558.jpg




そんなマロンにもサンタさんが来ましたよ♪
DSC01396.jpg




じゃーん!
「なんじゃこりゃ~?」
DSC01397.jpg




トンネルですよ!
DSC01403.jpg




どうやって遊ぶの??
DSC01399.jpg




お姉ちゃんがボーロでつっています^^
DSC01400.jpg




あははは!ぴちぴちだ~
DSC01401.jpg




静電気で毛が逆立っちゃった!
DSC01402.jpg




トンネルよりボーロが良いみたい^^;
DSC01407.jpg




メリークリスマス
DSCN0563.jpg


【】
メリークリスマス♪
マロンちゃんにもサンタさん来たんですね~♪
しっかりしたトンネルですね!
我が家でもトンネルあるんですが、家で遊ぶには
大きすぎて。。。
ボーロも食べれるし、トンネル遊び楽しいですね♪
【】
メリークリスマス♪

今日は一段と、しばれましたね。
今季初、マロンちゃんのゴロンが見れて嬉しいです。
でも、凍った上じゃ痛くないの?
マロンちゃんにも、サンタさんがきたんですね。
我が家も、明日はパパがお休みなので、遊ばせてみようと思っています。
その節は、ありがとうございました。
【】
Merry X'masです☆
マロンちゃん スリスリして 冷たくないのかな~?
とっても 楽しんでる感じが ビシバシ伝わってきますが(笑
サンタさんに トンネル貰ったのですね☆
我が家にもあったのですが 最近では 興味がないのか
折り曲げて部屋の片隅に追いやられてます。
マロンちゃんは 楽しんでくれると良いですね♪
【】
マロンちゃん家の皆さん、
メリークリスマス☆でした♪

昨日は気温上がらず寒かったけど
すりすりマロンちゃんお披露目してくれたんですね~
プレゼントのトンネンルとってもいいですね!!
お家にあったら楽しそうです♪
お姉ちゃんつるのお上手~★
【コメントありがとうございます】
e-489茶々丸母さん

マロンにもサンタさんが来ましたよ!
柄が可愛いでしょ♪
でもでも自分から入ることはなく・・・
おやつがないと入らないんです~


e-489キャバ子さん

ハナちゃんもおやつがあれば・・きっと入りますよ!
マロンは自分からは入りませんでしたi-201

凍った道の上でゴロンゴロン
こんなワンちゃん見たことがありません
見ている方が寒くなりました!


e-489かしょさん

みんなあまりトンネルは好きじゃないみたいですね(笑
マロンもおやつがなければ入りませんでした

氷のスリスリ・・・見ているほうが寒くないのかな~
と心配になっちゃいます
でも本人は楽しそうでしょ☆


e-489きぃ☆さん

トンネルは柄が可愛くてつい!
でも自分からは遊んでくれません
お姉ちゃんが必死に遊んでくれました
そのうち自分で遊んでくれるとうれしいです^^
【】
可愛いトンネルですね^^
マロンちゃん、サンタさんが来てくれてよかったね~♪
あちこち吹雪やら、強風やらで大変ですが、お体ご自愛くださいね♪
【】
服を着ていると トンネルがちょっときついかもねーv-411
とりあえず遊ばせるには ボーロでつるしかないかなあ

氷の上でスリスリは マロンが元気な証拠だよーv-290
【コメントありがとうございます】
e-489miu~みゅう~さん

マロンにも忘れずにサンタさんが来てくれました♪
でもこの日以来・・・遊んでいないv-292
またおやつでつらなくっちゃ
こちらは年末年始も若干荒れるようです
疲れが出る時期ですのでmiuさんも体調崩されませんように!


e-489ごくうパパさん

そうですよね
服を脱がせればよかった!
摩擦で益々進まない~

スリスリも元気な証拠だと思えば暖かく見守れますね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。