2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



抱っこして外に慣れようね!ということで
外に出ましたが、寒いようで体が震えてい
ました。犬でも寒いのは嫌なのでしょうかねー。
北海道の冬の散歩は、服が必要なのですね、
きっと。
でも、知っている人の顔を見たら、かまって
欲しくてバタバタしてました。

ボールをキャッチしてね!
DSC06482(1).jpg


新しいかじり物を見つけて大喜び☆
DSC06504(1).jpg


マロンと暮らすようになって、長女、次女の
寝起きがさわやかになりました♪
DSC06496(1).jpg


きりっとした顔、心は「いやーここは暖かいのよねー」
DSC06499(1).jpg


外の音、冬の音
DSC06493(1).jpg


☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
こんにちは。
ウチのワンも初めての冬はヒーターの前にずっといましたね。
体がアツアツになりません?
大人になったら行かなくなりました。

キリッとした顔は、ウチでは悪顔と呼んでます。
【】
初めまして、mieと申します。
ブログジャンキーからきました!!
写真がかわいくってついついコメントしてしまいました。
うちは、トイプー(大きめ)を飼っています。

ランキング応援クリックして帰ります!
また遊びにきますね!
【】
今朝は京都でも初雪でした。
朝は2cmぐらいは積もったかな?
さくらはコタツの中にもぐりっぱなしです(笑)
今日は散歩はお休みしましたが、北海道では
服だけじゃなく靴も必要?(笑)
散歩に出るようになってから、肉球がカサカサになったので
せっせと肉球用クリームを塗ってます(^^ゞ
【】
tome さん
「だいじょうぶ?」って思うくらい
体が熱くなっていることがあります。
子犬・初の冬ということもあるので
しょうね。
悪顔ですか。なるほど☆
【】
ローランのママ(mie)さん
はじめまして。トイプーも
好きなのです!!可愛いで
すよねー。
またいらしてくださいね☆
【】
セィラさん
靴ですかー可愛いですね、きっと。
でもマロンははいてくれないでしょう
ねーたぶん。
ちょっと試してみたい気もしますが。
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

