2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



新年も普通の一日のように始まりました
今朝はパパとお散歩♪
マロンに初日の出が当たっています
DSC01527.jpg




マロンにもお年玉だよ
中身はジャーキー
DSCN0575.jpg




うほほーい!
DSCN0577.jpg




マロン、今年はうさぎ年
うさぎさんになってくれる?
DSC01752.jpg




お耳ピョーンのうさぎさんになっちゃった!
DSC01753.jpg




みなさま本年も『キャバリアマロン♪気ままな毎日』
どうぞよろしくお願いいたします^^  ペコリッ
DSC01773.jpg


【】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

穏やかなお正月ですね。
マロンちゃん、お年玉ジャーキー良かったね。
可愛いうさぎさん、マロンちゃんもうさぎさんになったのね。

今年も健康1番、元気に過ごしましょう。
マロンちゃんご家族の、ご多幸をお祈りしています。

【あけましておめでとうございます!】
昨年はマロンちゃんともたくさん会えて
思い出がいっぱいの1年になりました☆

マロンちゃんは嬉しいお年玉がもらえたのですね♪
そして可愛いうさぎマロンちゃんi-176
今年もぴょんぴょん跳ねて元気いっぱいの
マロンちゃん楽しみです~
今年もよろしくお願いします★

【おめでとうございます!!】
マロンちゃん、The maronさん。
新年あけましておめでとうございます。
今年も、ご家族の皆様、そしてマロンちゃんが
元気で過ごせますように、遠くからですが、
願っています。

昨年は、クッキーにたくさんの応援をいただき、
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。v-22
【コメントありがとうございます】
v-263キャバ子さん

早々のコメントありがとうございます♪
今年はうさぎ年
ピョンピョンとフットワークを軽く
元気に過ごしましょう

年賀状もありがとうございました^^


v-263きぃ☆さん

早々のコメントありがとうございます
マロンにも一応お正月らしいことを(笑
うさぎの洋服も昨日急遽買ったものです^^

本年もよろしくお願いします♪


v-263よつばママさん

あけましておめでとうございます♪
早々のコメントありがとうございます

クッキーくん、よつばママさんにとっても
良い年になりますように!!
【】
マロン家の皆様、
今年もどうぞよろしくお願いします。
ここなご家もフツーの年明けでしたよ。
ご馳走も無く、うさぎの洋服も無く、
でもフードには愛情たぷりの思いを込めて、
洋服は毎年使える袴を着せてみました♪
干支にかかわらず使いまわしの出来るのを用意するのは、
我が家らしいでしょう(笑

今年もマロン家に皆様が、健康で過せますように!!
特にお姉ちゃん、体調に気をつけて頑張ってね!!
【】
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年はマロンちゃんにお会いできるといいなぁ♪
お年玉貰えてマロンちゃん良かったね☆
マロンちゃんもうさぎさんに変身したんですね。
我家のエルツナもうさぎさんに変身してもらいました(笑)

【コメントありがとうございます】
v-263ritzさん

本当は着物が欲しかったのですが
買いに行ったお店にはなかったのです
マロンも大きくなってきて、服選びはなかなか大変になってきました
ここなご君は袴で凛々しく!良いですね

今年もよろしくお願いします
お姉ちゃんにもエールをありがとうございます^^


v-263エガメさん

エルツナちゃんもうさぎさんになったのですね
今年は可愛いけど来年はどうしましょう(笑

今年はぜひぜひお会いしたいです!
よろしくお願いします^^
【あけましておめでとうございます♪】
昨年は沢山お会い出来て嬉しかったです。
今年も昨年同様宜しくお願いします。

お正月はのんびり出来ましたか?
マロンちゃんのピンクのうさちゃん可愛いです!
みんな可愛いの見つけるの上手~♪

今年も良い年にしましょうね~!
【コメントありがとうございます】
v-263茶々丸母さん

おめでとうございます!
お正月はおかげ様で食っちゃ寝食っちゃ寝で
相当のんびり出来ました^^

ちょっとピチピチのうさちゃんルックですが
可愛いといっていただけて嬉しいです
今年もよろしくお願いします♪
【おめでとう♪】
The maronさん&マロンちゃん、新年おめでとうございます♪
雨降りでない限り、お正月でも朝夕元気に散歩に出かけています。
最近、関節痛がらないので、このままいって欲しいです。

マロンちゃん、可愛いうさぎさんですね。
楽しい一年お過ごし下さい。
【コメントありがとうございます】
v-263Chocolatママさん

おめでとうございます!
1日2回のお散歩、毎日毎日お疲れ様です
ショコラ君、関節の調子が良いようで良かったです^^

マロンも可愛くうさちゃんになってみました
今年もよろしくお願いします♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

