2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



すごい吹雪でした
6日から今日の午前中まで・・・積もりました~
DSCN0605.jpg




それでもお散歩のお休みは無し!
毎日天気を見計らって外に出ていました
DSCN0606.jpg




「外が好きなんです
DSCN0607.jpg




家の中では・・・こうだったり
DSCN0593.jpg




こうだったり
DSCN0598.jpg




ほっぺプックラ
DSCN0600.jpg




顔を隠したり
DSCN0601.jpg




くねっくね(笑い)
そんな姿に癒されています♪
DSCN0609.jpg




まさか止むとは思わなかった雪が止んで・・・ママはここに行ってきました!
『北海道四季劇場』
待ちに待ったこけらおとし公演の初日です
DSCN0610.jpg




演目は『エビータ』です
四季の会会員のみの招待公演です
夢のような時間でした~
3月からの『ライオンキング』が益々楽しみに!
あまり大きくない劇場で、一番後ろの席でも充分楽しめそうです
DSCN0611.jpg

あ~、春が待ち遠しい
野球も行かなくちゃだし、忙しくなりそうです








【】
劇団四季の[エビータ」コマーシャルしてましたね~!
素敵なご趣味です。
ライオンキングは見て見たいなぁ~!

マロンちゃんも吹雪でもお散歩休まないんですね~!
寒くってもみんな道産子なんだね~!
【】
積もりましたね~。おまけに寒さも付いて、Wパンチでした。
マロンちゃんも、お天気を見計らってのお散歩だったのね。
あの、吹雪じゃ無理よね。
お家でのオネム、可愛い姿に癒やされます。

The maronさんの春は、大忙しですね。
【】
凄い雪でしたね!
真っ白になってもマロンちゃんも
お外が大好きなんですもんね♪
お顔隠してナイナイしてるマロンちゃん可愛いっ!
お外は大荒れでも
お家の中ではほっこり癒されますね★

わぁ~今から楽しみいっぱいですね。
ライオンキングも見たら感想教えてください><♪
【コメントありがとうございます】
e-261茶々丸母さん

吹雪の日でも合間を見てのお散歩です
どんな日でも外に出るのは好きみたいです♪
(こちらは辛いときもあるんですけどね・・)

やっぱり生の舞台はいいですよ~
ライオンキングはきっとわかりやすいし
みんな楽しめると思います!!


e-261キャバ子さん

今日こそは”晴れ”なのかと思ったら
またまた更に積もりました
いったいどこまで積もるのか・・・
雪祭りには恵みの雪になりました^^

癒されホッコリのオネム姿でした♪


e-261きぃ☆さん

お顔を隠して寝ているのはあの極寒の日でした
マロンも寒さを感じていたのでしょう
でもなぜか外は大好き^^

キングくんもライオンのコスプレで出演!っていうのも良いかも!?
【】
今年もよろしくお願いします。
マロンちゃんは、お年玉を貰ったり、この雪・雪・雪の中でも
お散歩は欠かさず偉いです!!(ママさんが(笑))
寒さと、ツルツル路面に気をつけて下さいね。

マロンちゃんの寝姿、やはりお上品ですね。
お姫様だわ~☆
お顔隠して寝てる姿って人間っぽい。
でも、クネクネの姿は真似できませんね~。
MARONも、何かで真剣に遊んでる時とか、このクネクネの姿の足になるのですが・・
キャバちゃんはするのかな??

ほっぺのプクプクもつっつきたくなりますね♪
【】
凄い雪でしたよね~~
晴れ間なんてあったのか?って感じでした。
ここなごは、ずーっと寝たままでした(=_=)

娘もライオンキング楽しみにしてて、帰ってこようかな~~
って言ってたんですよ。
「四季の会員のみの招待公演」ってことはこちらも会員なんですね。
The maronさん、早く春になるといいですね☆
あっ!その前にお姉ちゃんに春が来ますように(^_-)-☆

【コメントありがとうございます】
e-261maronpapaさん

何があってもお散歩です
・・というのも外じゃないとうんPをしないからなんですよ
困ったちゃんなんです

キャバちゃんの足を開いた座り方(寝かた)は
私たちは”キャバちゃん座り”と呼んでいます!
キャバちゃんはよくするみたいですよ!


e-261ritzさん

そちらは晴れ間もなかったかもしれませんね
新道の北と南では本当に天気が違いますものね

そうです!こちらも会員です^^
9月から会員になって、招待公演も予約しなければならなかったのですが
予約開始日がファンフェスの日で、ドームからポチポチして取りました(笑

お姉ちゃんに応援ありがとうございます!
【】
マロン以外にも いろいろ趣味があって忙しくなりそうですねv-425
私的には 仕事が忙しくなれば嬉しいんだけどなあv-291
【コメントありがとうございます】
e-261ごくうパパさん

私は自分では何も出来ないので
応援することしか出来ないんですよ!

ごくうパパさんもボランティアの方もあるし
色々お忙しそうですよね!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

